口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2020年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分20,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
一度このお店は利用したことがありました
女の子も可愛くて満足したのですが、ちょっと値段が高かったので、今回まで少し間が空いてしまいました。ただ、他店でこのお店にいるレベルくらいの女の子がいて料金の安いお店を探したがうまくいかず、結局ここへ舞い戻ってきたという顛末なのです。なので前回遊んで気に入った嬢を指名し、ハズレがない安心感を持って当日を迎えました。
お相手の女性
前回会った時と印象は変わらず、清楚な美人ちゃんです。何となくテレビで見たことあるアイドル(名前は知りませんが)に似たぱっちりした目もかわいらしくで、微笑まれるとこちらが照れてしまうくらいの子です。ハタチの子にそんな目で見つめられたらもうおじさんはこまっちゃう~、と裏返った声も出してしまいそうになります(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回の感触を思い出すように彼女に身を任せてプレイしました。
ヘルス店のオーソドックスな流れで全体の絡みは流れましたが、同じヘルスのサービスでもお相手のレベルが高いとプレイそのものがとんでもなく濃厚に感じてくるから不思議です。なので私のテンションもスタートからフルの状態で、彼女の攻めを楽しみつつもおっぱいを揉み、乳首をつんつんして彼女の反応も楽しみました。なのでお互いが軽いジャブを打つような感じでしたが、彼女のフェラがかなり気持ちよくなってきたので、「あぁ、イキそう。一回止めていい?」とお願いして彼女としばし抱き合いました。耳元で「あぁ~、今日めっちゃ気持ちいい」と彼女に小声で言い、見つめ合ってキスすると、彼女は濃厚に舌を絡めてきます。そのまま私は彼女を押し倒し、今度は私が彼女のアソコを攻めました。触ると彼女のアソコはもうグショグショに濡れてました。彼女も「ダメ、イキそう」となったところで再び彼女に攻めてもらい、最後は制限時間ギリギリのところで素股フィニッシュしました。
今回の総評
120%満足しました。アイドルみたいな女の子にフェラや手コキされる喜びは最高ですね。また、この子は業界経験はあまりないようで、若干素人っぽさが感じられるサービスにもなぜか可愛らしく思えました。かわいいので何でも許せてしまう、って感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マジで女の子が可愛いと思います。他店に浮気して「せめてこのお店の2割ダウンくらいの値段で同じレベルの子いないかな」と探しましたが、3店行っても無理でした(そこそこ妥協できる子ならいましたが・・・)。なので美人とイチャイチャしたければこのお店はやはり最高だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告