口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア橋本
投稿日2012年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8800円(室料込)
通常価格8800円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夜、雨が降る中、辿り着いたは橋本エロビル(勝手に名付けました)。
予定通り3階のイノセント女学院に突入するも、お目当ての子が当日欠席。じゃあとばかりにパネルを見るも、新入生も増えておらず、いつもと変わらないメンバーでどうにも微妙…。「やめときます」と一言残して階段を降りビルを後に…

しようかと思ったのですが、心の方が既にそういう方向でスタンバイしちゃってましたので、このまま帰るわけにはいかず、気付けば2階にあるシェイクシェイクの扉を開けてました(笑)。

受付となりますが、入ってきたこちらに気付いた店員氏が横に来ます。今の時間は指名無しだと8800円とのことなので、「指名無し」を伝えました。そして料金ですが、そちらに払えといった感じで示されたのは、フロントの小窓に置かれた料金トレイ。そこに1万円札を置きましたところ、中から手が出てきてスッと札を取り、代わりに千円札1枚と百円玉2枚が置かれました。気になって覗いてみると、中にいた店員氏は既に背中を向けてました。逆にすげーなと(笑)。

そして前回同様、横にいた店員氏に手の消毒をされ、番号札を受け取り待合へ。

待合室には誰もいなかったのですぐに呼ばれるだろうなと思っているとやはりそうで、待合室に入ってから1、2分といったところでしょうか、カーテンの向こう側から女の子の声で自分の持つ番号が呼ばれました。
お相手の女性
明るい髪色でロングの女の子。顔が小さく、目もパッチリしていてなかなか可愛いです。それに加えてスタイルも良し。スレンダーだけど、胸もしっかりとありました。
プレイ内容
カーテンを開けて待っていたのは、Yシャツ姿の長い髪の女の子。
ニッコリと笑って、「お待たせしました」、「こんばんはー」のどちらかはっきりと覚えていませんが挨拶をされ、こちらの手を取ってシートへとご案内。

案内されたフラットシートに靴を脱いで上がり、改めましてご挨拶。
その後、「こういうお店よく来る?」的なありきたりな会話で一段落したところで、女の子が膝の上に載ってくるお決まりのスタイル。向かい合った女の子がキス顔をしてましたので、軽いキス。そして女の子のYシャツ、ブラを取っていき、大きなおっ○いとご対面。運が良いのか、このお店では大きい子が続きます。

柔らかおっ○いを思う存分堪能させていただき、こちらも上と下を取っ払います。
女の子も残していた下を脱ぎましたので、こちらの攻めがおっ○いペロリで終えるのは味気ないなと思い、ちょっとここでお願い。「ここ、見たいな」的な…。

笑って誤魔化されました(笑)。

で、肝心のフェ○の方はといいますと、ちょっと単調で…。
それに自分自身の気持ちの昂ぶりもなく時間が掛かってしまい焦りだしましたが、最後は女の子のほぼ手コキの力技でなんとかフィニッシュできました。

一旦下がった女の子がシートに戻ってきまして、名刺を貰いお別れとなります。シートを出て、受付前のカーテンで最後にチュッとしてバイバイ。
今回の総評
初回のフリー客でもいかに出し惜しみをせず積極性を見せてくれるか、というところを見ているので、初回はこちらからはあまりいかずに様子見をしていますが、今回であればこの子のサービスは薄めという判定になってしまいますね。ピンサロでしてくれることはしてくれましたが、まぁそれだけだったという感じです。したがって満足度はそんなに高くないです。女の子は星三つといったところでしょうか。そして衝撃だったあの受付の対応。まぁこういう業種とはいえ、客商売ですからアレはちょっとないでしょう。なので星一つ引かせていただきました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
待合室が広く快適。自分が行った時がたまたまかもしれませんが、案内が早い。
このお店の改善してほしいところ
無言で投げるように釣銭を出し、顔すら見せない接客ってのはいかがなものかと。女の子は可愛い子が揃ってるのかもしれませんが、ぶっちゃけコスパは悪いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告