口コミ(体験談)|Gossip girl

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Gossip girl
業種デリヘル
エリア柏発・近郊
投稿日2020年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分 ¥17.000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何度もお店を利用してるので、女の子をお任せをしても安心できるので、いつも電話をして、ホテルを伝えて「フリーで!」と伝えてスタッフさんから料金説明など受けてスムーズに対応して頂けました!
お相手の女性
お任せなので、正直そこまで期待はしてませんでした。
ゴシップガールは太ってる子などいないので、その点不安はありませんが、なんせFなので、それなりでいいと思ってましたが。ビックリ仰天です。普通にドストライクの子でビックリしました!これからもお任せして楽しもうと思いました!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まず!タッチが何かと優しかったです♡シャワーへ連れてってくれる時優しく手を取り手を繋いでくれたり、洗い方も、ゆっくり丁寧にやってくれてムラムラが爆発しそうでした!ベットへ移動し、リップサービスも優しくて襲い掛かろうとしてしまいたくなる位モンモンさせてくれました♡我慢できずお口で始まった瞬間フィニッシュしてしまいました。泣。最高でした♡絶対また会いたいです♡
今回の総評
最高すぎます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まずスタッフさんが親身にこちらの希望など聞いてくれました!そこで女の子をお任せして、どんな子が来ても正直いいと思ってましたが。好みを聞いてくれたので伝えたらドストライクの子を案内してくれる程親身になってくれました!
このお店の改善してほしいところ
見つけたい位です!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告