口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2012年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
入浴料金7000円+サービス料金13000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で良さそうな感じのを2,3名ピックアップして1名電話予約しました。店内に写真が多数あり、結構みんな良さそうでした。到着後、待合室に通され3,4人いたので割と盛況だった。早めに到着したので呼ばれるまで時間がかかった。
お相手の女性
あまり写真と大差なく写真の85%の容姿だった。言葉遣いは、丁寧だが全体的に事務的な感じがする。小生の疲れと重なり、今までの相手に比べるといまひとつトーンダウン。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋で服の脱がしあいから始まり、体を洗ってもらい湯船で潜望鏡。そのごベッドへいって全身リップされた。なかなかうまいのだが、一向にしぼんだままで、やはりメンタル的に萎えていた。いろいろな体位で試みるもむなしく終了した。
今回の総評
ビジュアルと相性は難しい問題だ。基本的に1回しか指名しないため、この問題は解決しない。2度と指名しないがアンケートは、気の毒だからいい点数をあげておいた。
そういえば、自分が指名したとき店員は、普通であれば明るい感じで「いい子ですよ」というのだが、トーンダウンしていたのでこれからは、どんな子か少し聞いたほうがいいかもしれない。自分的には今回2万の価値はなかった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店員が愛想が良い。若い子が多い。ただしサービスは嬢によって差がありそうな感じがする。
このお店の改善してほしいところ
特にないが、入浴料金を2割くらい値引きしてくれたらありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告