口コミ(体験談)|ウルトラグレイス24

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラグレイス24
業種ホテル型スーパーイメクラ
エリア新大久保
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12500円+ホテル代が必要
50分14000円+電話予約料1000円+税1500円-予約保険4000円+ホテル代3630円=16130円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回大爆死をやらかした自分・・・
このまま年越しなんてできるはずがない・・いや、してはならない!
ちょうど翌日は新宿で友人と忘年会がある。
これは天啓ですね('ω')

ということで今回は外さないように、このお店の最初にお世話になりまくったお気に入りと遊ぼうと思い、前日にお店に電話連絡。
すると忘年会が始まるくらいの時間でしか予約が取れないとのこと・・・
敢え無く断念。

一応そんなこともあろうかと、さらに2~3人考えておりました。
ここで、またしても博打に出ることに。
出勤はまぁまぁ あがるが当日になると8割くらい欠勤してしまう嬢。
しかし出勤が確定したころには確実に完売になっているという隠れ人気嬢。
このお店で遊んでみたい!と思ったきっかけの嬢ですが、未だに遊べてませんw
その嬢の予約を確認すると空いているとのことで、無事予約が取れました。

そして当日。
嬢の出勤予定の2時間ほど前にプロフィール画面をみると・・・
お休み
・・・・知ってた(´・ω・`)

すぐにお店に電話連絡。
自分「あの~〇〇〇ちゃん予約してたものですが、お休みになっちゃいましたか?」
店員「少々お待ちください・・・あ~~ごめんなさい!お休みになっちゃってます。」
では・・昨日候補に考えていたさらに2人ついてきいてみると
どちらも忘年会あきらめてください時間。

まずいな・・・このままではこの間の二の舞だ!
最後の望み!前回裏を返そうと思った6人と初指名候補だった1人
その初指名候補だった嬢が出勤になっている!
この嬢がダメだったら今回はすっぱりあきらめよう・・・
自分「〇〇〇ちゃんはどうでしょうか?」
店員「〇〇〇ちゃんは~~~、はい!大丈夫ですよ!」
なんとか予約ができました。

そして1時間前に確認の電話をし、お店へ移動。
受付へ行くと予約の有無を聞かれ、「あります」と答えていったん待合へ。
待合へいくと、すでに年末休みに突入してることもあり
結構な人数が待ち合わせていたのでしばらく待ちます。
待ってる間にも次々と別の客がきます。

そもそも風俗の待合にいるおっさんたち(自分含む)の顔なんて見たくもないし、覚えたくもない。
皆一緒なのでしょうか・・・
店員「予約のお客様ー」
と呼ばれるたびに3人くらい俺の番だと言わんばかりにたちあがりますが、うろ覚えで早くきた感じの人から受付へ行きます。

そんなやり取りを何度か繰り返した後受付へ。
受付で指名の女の子の名前を言い、割引の有無を聞かれます。
なので「予約保険で!」と伝えると
店員「誰を予約してましたか?」
と聞かれたので、当初の予約嬢の名前を伝えると
無事4000円引きしてもらえました。

そしていつものホテル選択。
無難なホテル→いつも空いてるホテルで
と伝えてまた待合へ。

そしてしばらく待ち、呼ばれたのでまた受付へ。
店員「いつも空いてるホテルになります。」
・・・マジでいつでも空いてるな(;^ω^)

そしてホテルへ移動し、お店に部屋番号を伝えて10分ほどで嬢が現れました。
お相手の女性
顔は写メ日記で上がっているものと、ほぼ変わりなくみえるギャル系です(前回ギャル系の失敗に懲りてない)
スタイルはやや増し気味に見えますが許容範囲と言えるでしょう。
年齢は1~2歳上に見えます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が部屋に入ってきて軽く挨拶。
笑顔も見せてくれます。

荷物を置いてお店にインコール。
嬢から電話を受け取り、店員から初指名の注意事項を聞きスマホを嬢に返却。
電話を終えてタイマーをセットし、プレイスタート。

早速嬢からシャワーを催促されたので、お互い全裸に。
胸元とあそこにはうっすら日焼け跡があります。
これは良い(*゚∀゚)=3

そしてそのままシャワーへ。
シャワーでは上半身と息子を丁寧に洗ってもらいました。
その間に嬢の胸などにいたずらをします。
適度な大きさと綺麗な乳首。また肌がもちもちしてて、どこを触っても気持ちいいです。

息子さんも丁寧に洗って貰っていたのですっかりフル勃起。
前回一切沸かなかった感情です。
シャワーを終えてお互いベッドへ。
既に自分は臨戦態勢。

しかし、嬢が寒いというので掛け布団を出し嬢がくるまった中に侵入。
胸を重点的になめ回し、布団をかぶったまま下のほうも攻めていきます。

小さな喘ぎ声はあげてくれますが、イカせることはできそうになかったので、攻守交代へ。

こちらも乳首を舐めてもらいました。
この嬢・・・乳首舐めがうまい!!
前回の視覚的マイナスからのギャップもあったのでしょうか。
びっくりするくらいに気持ちがいいです。
なんかこのまま暫くされてたらそれだけで果ててしまいそうです。

そしてそのままフェラへ。
まるで歯がないかのような柔らかいフェラ
こちらも中々気持ちがいいです。

強力な攻めになんとか耐えつつ、騎乗スマタをお願いするとローションを自分のあそこにつけて、割れ目で息子さんを見事に挟みこんでくれます。
日焼けあとのあるおっぱいと見事に挟み込んでくるスマタ。
さらには両手でこちらの乳首をはじいてくるので、辛抱たまらず!
そのままフィニッシュ。
今回の総評
やっぱり見た目って大事ですね。
終始興奮できて、最後まで気持ちよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
在籍嬢が多く、割引も多いところ。
このお店の改善してほしいところ
受付が混雑しているときは、番号札などを最初に配布して頂けると助かると思いました。
[!]このページについて報告