口コミ(体験談)|素人妻達☆マイふぇらレディー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名素人妻達☆マイふぇらレディー
業種人妻系ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2020年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 11000円+ホテル代が必要
60分+10分サービス 9,000円+指名料 1,000円+消費税 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の帰りに風俗店を検索していると、割とリーズナブルな人妻店を発見。お店に電話をしてみると、今すぐだと4名程から選べるとの事で、早速、お店に直行。
受付に着いて、好みのタイプ(巨乳、色白)を伝えると、お店のプレイの体験動画にも出演していると言う店員さんが一押しの女性を選択。ホテルも予約していただき、お会計を済ませホテルに。入室の連絡を入れてほんの数分、女性の到着です。
お相手の女性
受付で見た写真よりもとても綺麗で、着衣の上からでもはっきりわかるFカップのデカパイに、飾らない自然体でフレンドリーな感じも自分にはうってつけでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性が到着後、綺麗さに見とれてしまい。しばらくドキドキしていると、女性からお誘い。脱衣し一緒にシャワーを浴びてから、いざベッドへ…ボリュームあるのに横に崩れない見事な美巨乳舐めからスタートです。優しく揉みながらじっくりと舐めると、気持ち良くて堪えきれない様子で声が漏れます。感度はなかなかGOODです。。
おっぱい舐めからの流れで上半身から下半身へ攻撃ですが、アソコはすでに愛液で溢れそうです。蜜を舐めとるとまたまた一段と声がヒートアップ!!更に舐めにこだわり、さらににゅるっと潜入させた指で中をかき回すと、瞬く間にイッてしまいました。
今度は自分のムスコを委ねてフェラからシックスナイン。亀頭をガッツリ責めたかと思うとパックリ奥まで咥えるという未経験の素人女性ならではの技。奥まで咥えられるとムスコが一気に熱くなり、この体勢は咥えられるところが丸見え、更に美巨乳にも手が届き、おしりも抱けて嬉しさが倍増。亀頭責めとフェラを何度か繰り返されてついに絶頂の波が…。そしてここで素股をリクエストし、最初は上に乗ってもらい、美巨乳を揉みしだきながらの騎乗位から正常位に移行し、抱き合った態勢のまま激しくフィニッシュ!!!
お話はシャワーあがりで体を拭きながら。嬢は韓流が好きということが分かったところで、お時間終了。ホテル前からしばらく腕を組んで歩いてから信号でお別れでした。横断歩道を渡振り返ると、まだ手を振っていました。その姿の愛らしさにまた大満足し。池袋を後にしました。
今回の総評
ビジュアル・プレイともに極めて高水準で、こんな女性がたまたま空いて本当にラッキーでした。普段は予約で結構埋まる事が多いとの事のも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
特に予約などはしていませんでしたが、飛び込みでこんなに良い女性を紹介して頂けると、他にももっと良い女性が居そうな気がします。
このお店の改善してほしいところ
特には無いですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告