口コミ(体験談)|東京わか妻。

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京わか妻。
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
入浴料11000円-写メ日記割4000円+サービス料20000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
年始の仕事が午前中に終わったので川崎へ!
道中色んな店の情報を見つつ結局良く行くKグループに的を絞る。

即即プレイの出来る嬢を探してHPで半分顔出し嬢の予約のTELをして案内時間の10分程前に到着。
先に受け付けをしてたフリーの客に「一番早くて三時間待ち」と言ってたので平日の昼間なのに賑わってるわ。

受け付けにて予約してる旨を伝え入浴料のみを支払い待合室へ。

先客は一人、トイレに行くとマウスウオッシュが用意されているのでうがいを済ませ、ウエットティッシュも置いてあるので即即なので愚息を拭いておく(笑)

ほぼ時間通りにご案内。

そういえば数年前に来た時は嬢に何て呼ばれたい?なんてアンケートあったけど今回は無かったな。
書いた通り呼ばれた事ないから無意味だったけど(苦笑)
お相手の女性
清楚な感じで名前は分からんが乃木坂の子に似ててビックリ!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室を出て同じ階の部屋に案内される。
ここじゃ声が待合室に聞こえるんじゃないかと要らぬ心配をしてしまう(笑)

ちょっと雑談をしてFKからDK。
たまにこちらを見つめて笑顔になるのが可愛かった。

段々と脱がされ全裸に。
そして愚息をパックン。

嬢はまだ服を着たままなので服の上からパイオツを揉み揉み。
服の上からでも弾力が伝わる。

脱がせると美乳。
手の平に収まる丁度いい大きさ。

Bッドに横になるよう促される。
Fチオは優しくたまに奥まで深く咥えてくれる。
69になりパイパンなアソコを舐めまわし指を入れてみるとキツイ。

結構長い間69の状態だった気がする。

衛生器具を装着してもらって騎乗位で動いてもらい、途中疲れたのか動きが止まり上からDKをしてくる。
が、腰は動かないので下から○き上げるも愚息の感覚が残念になってきたのが分かった。。

嬢に伝え衛生器具を装着したままFチオで元気にしてもらう。
出来れば外してFチオして欲しかった。。

愚息も元気を取り戻したので正常位からバック、立ちバックに移行。
立ちバックは壁にある鏡に手を付かせ、嬢が自身が映る恥ずかしがる姿がたまらんかった。
(ベッド横にあった鏡は背の高さ位あった)

長い髪で顔を隠すので何度も髪をかき上げこちらを向かせて、そのまま気持ち良く燃え尽きた。

90分コースだったが途中で元気が無くなったからか二回戦のお誘い無し。
当方も二回戦は無理だろうと思っていたがお誘いの言葉は欲しかったな。

湯船に浸かり、丁寧に身体を洗ってもらって時間まで楽しく雑談して、最後にサービス料を直接嬢に手渡して時間終了。

帰りに受け付け横で簡単なアンケートに記入して店を後にしました。
今回の総評
イチャイチャは良かったが、嬢からプレイの催促が無く、こちらから仕掛けないと先に進まないような感じだったので初めてソープに行った人とかだと戸惑うかも。。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い料金で即即プレイが楽しめる。
アンケートがあるからかサービスは良い!
このお店の改善してほしいところ
無理な事だろうが待合室がもっと広いとありがたい。
[!]このページについて報告