口コミ(体験談)|三つ乱本館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名三つ乱本館
業種ファッションヘルス
エリア木屋町
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 16000円(室料込)
55分(先見せ5分の3回転+ヘルス40分)14000円コース+場内指名2000円+歳末特別料金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださりありがとうございます。コメントも楽しく拝見させて頂いています。
本年も宜しくお願い致します。

今年一発目ということで、里帰り中の風活報告になります。せっかくなので、関東にはあまりないお店に、突撃してきました。
とここまでは、昨年と同じ流れです(笑)

今年は、みつらんグループさんの旗艦店舗?のみつ乱本館さんです。
前年は、みつらん鉄道さんでした。


■お店のスタイル

大まかな流れは、こんな感じです。

①受付を済ませると、一人で各個室に入ります。
受付時に、以下で選ぶコースの選択も行います。

②姫魅せタイムがスタート
ここで、三人を5分ずつ軽く味見します。

③受付に電話して、3人の誰かを指名(2000円)するか、フリーにするか選択します

④残り時間は一人とヘルスプレイ

※受付に電話するタイミングは、いつでもOK。1人目に会った瞬間も可能です。

ちなみに、同時に姫魅せを行うお客さん(カワイイ子を奪い合う敵)は、同時に待合室から入場します。敵の数は、分かっています。
1人とかの場合は、焦って指名する必要はないですよ。

■部屋

狭いです。京都のこのあたりのヘルスの中では標準的な広さです。
壁は薄く、入口の扉の上部分は隙間があります。
有線が大音量で流れているので、隣が聞こえたりはしません。

■立地

場所は、京都の中心地である四条河原町付近。
四条通りを高瀬川沿いに上がってすぐのところにあります。
喫煙スペースがあり、老若男女問わず、沢山の人がいる場所がビルの入り口です。
結構、ハートが強くないと、厳しい環境ですよ。

■外国人お断り

ちなみに、京都では、外国人お断りのお店が大半です。店前にも、英語で、日本人以外は日本の法律により利用できませんと書かれています。
風営法では、箱店舗に関しては外国人禁止のようですね。箱とデリでは、○号営業の扱いが違うようなので、デリでは明確に禁止ではないようです。

そう考えると、お風呂やさんも外国人は全面的に禁止のはずでは…
でも、特殊浴場という建前だからと、関係ないのかと、線引きが曖昧で、よく分かりません(笑)

ともかく、観光地が多い地域なので、受け入れているお店は怖いですからね。
お相手の女性
1人目 ★★★★

お姉さん。たぶん、30ちょい。
可もなく不可もなくといった容姿です。
Cくらいで、なかなかキレイな形でした。
サービス濃厚。

二人目 ★★

ちょっとお姉さん。たぶん、20後半?
あんまり、好みではありません。
Dくらいで、柔らかいのですが、横に流れ過ぎているのが、残念です。
唯一、この子のみお腹が弛んでおりました。

三人目 ★★★★★

カワイイ。ミニマムロリ。21才。
ちょっと、に○るんぽい雰囲気。
ですが、個人的にはこの子のほうが、雰囲気好きです。
Bのちっパイ。

この時点で、誰を選ぶか明白ですよね。

採点は、平均とって★4です。


ちなみに、みなさん。和風衣装で、下着はなしで襦袢のみです。
和風セクキャバなど、よく見るやつです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
新年1発目、回転の姫魅せスタートです。

お店の館内に伝わる放送で、だれが何号室なのかを伝えられます。
そして、ほどなくして。

1人目登場。

印象は上記の通り、ちょっとお姉さん。
いきなり、真横にちょこんと座って、グイグイきます。
すかさず、DKです。しっかりと、舌も絡めます。
こういう、最初の5分で指名勝負が決まるお店だと、お姉さん系は濃厚勝負で指名を取りにきますね。

そして、すぐにシャツをまくりあげられます。
舐めてもいい?
断る理由ないですよね。
シャワー前ですが、超濃厚な乳首舐めです。
じゅるじゅると、音を立てながら、舐めまくります。

そして、その間もベルトを外して、パンツの上から竿を擦ります。ほぼ、 しごいているのと変わりません。わずか、数分ですが、FBKしてしまいました。

なかなか悪くありません。


二人目登場。

うーん。イマイチ。
タイプじゃないのもありますが、ちょっと、お腹も緩そうです。

ですが、1人目と変わらず、濃厚でした。
しっかり、DKに乳首舐めです。

お胸様が、もの凄く柔らかいので、襦袢の中に手を忍ばせて、もみ倒してました。


三人目登場。

ぱっと見て、ミニマム!145くらい?
そして、カワイイ。
ニコるんと書きましたが、その手のモデルさんとかに居そうな感じですね。
ちゃんと、化粧したらティーン系の雑誌のモデルぽい雰囲気になりそうです。

そして、笑顔です。

君に決めた!

会って早々、指名を伝えます。
(よくよく考えると、もうちょい待ってからのほうが良かったかも。指名のための濃厚サービスを引きずり出せたかもしれません…)

ですが、ちゃんと、5分間のイチャイチャはありました。正月のこととかを、イチャイチャしながら、おしゃべりしてました。
聞いてみると、会ってすぐに、指名されるのは慣れっこのようですね。そうでしょうね。カワイイですからね。

とまあ、5分間は終了。


ここで、店員氏のノック。
指名2000円お支払します。
やはり、実物確認してからの指名料金なら、気持ちよく払えますね。


そして、ヘルスタイムスタート。


さっきの子が帰ってきました。

ミニマムロリのカワイイ子の、襦袢スタイルは最高です。

『ありがとうね~』とニコニコ帰ってきます。

おしゃべりタイムあるのかと思ったら、早速、シャワーへ誘導されます。

さぁ、カワイイ子の襦袢をほどきます。
凄く、悪いことしているみたいで、興奮しますね。

シャワーで洗ってもらうのですが、石鹸をつけられる頃には、FBKです。
カワイイっていいですよね。
若いっていいですよね。

さぁ、ベッドに移動しますが、お伺いするとどちらかと言えばMちゃんのようです。
私の攻撃開始です。

ゆっくりと、舌も絡めたDKを堪能します。
少し、吐息が漏れてカワイイ。

徐々に、乳首へと攻撃。

ミニマムロリのちっパイ。推定B。
最高でした。

反応も良くて、すぐに立ち上がりました。

『あっ、あっん。乳首好き~』

とのこと、もう少し責めたいですが、40分しかないので、次のステージへ。

アソコは、薄いですね。
たぶん、揃えたりしていなさそう。
もともと、少ないんでしょう。
ロリフェイスなので、ホントにいけないことしているみたいです。

クリを舐めると反応はグイグイあがります。

『あん、あん、ああっん』

と声もアップ。
ここで、イタズラ心が。

この子に、膝立ちをさせて、壁に手をつかせます。
そして、後ろから、背中を責めながら、充分に濡れたところで、手マン開始です。

『あん。恥ずかしいっっ』
と反応もさらにアップ。

そして、背中を舐めていた舌は、徐々に下へ。
お尻に到達。
アナルへの攻撃も、嫌がるどころか、しっかりと哭いてくれました。
たっぷりと、ロリアナルを堪能いたしました。

ここで、攻守交代です。

舐めの技術は、なかなかでした。
ゆっくりとした、ストロークで、竿を奥まで呑み込んでくれます。
このロリフェイスにやられると、堪りませんね。

そして、また、イタズラ心が。

俺立ち上がるから、そこでくわえてくれると聞くと、うん。と答えてくれます。

仁王立ちフェラ開始。

ヤバい。
この、ミニマムロリかわちゃんによる、仁王立ち。
しかも、ここでも竿を深くまで、呑み込んでくれるので、気持ちいい。
ミニマムロリに、深くまでくわえさせているビジュアルも最高にヤバいです。
すぐに、暴発しました。

ちゃんと、お口で受け止めてくれました。

『いっひゃい、でひゃね』
と、口に入ったまま、言ってました。

そのあとは、シャワーで洗ってもらってお別れです。

最後に、

『また、京都来たらきてね~』
『手をついて責めてもらうやつ、初めてだったけど、ヤバかった~』

と、お別れいたしました。

良い姫初めとなりました。
今回の総評
やはり、確かめてからのプレイなので、期待を裏切ることはないので、いいですね。
しっかり、三人とイチャイチャしてからなので、本戦のほうも盛り上がっていい感じです。
ただ、料金が歳末特別料金なのが…
早朝(10時まで)に行ったのですが、早朝料金の適応無し&+2000円だったので、実質+4000円くらいでした。
まあ、良かったのでお年玉のつもりと諦めます(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
パネマジがない。当然ですが…
サービスのレベルや、受け責めを確認出来るのも、相性のミスマッチが無くて良いですね。
このお店の改善してほしいところ
歳末特別料金、高くないですか?
モーニング料金の適応がないのも、含めて。
それ以外はないです。
[!]このページについて報告