口コミ(体験談)|東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東急沿線の人妻たち The Woman(ザ・ウーマン)
業種人妻系デリヘル
エリア渋谷発・周辺駅
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22500円+ホテル代が必要
90分24000円+指名料1000円+交通費1000円+コスチューム他1500円-口コミ割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の際に指定した待ち合わせ場所に行くと時間より少し前に非通知で着信があります。そして対面してホテルに向かいます(手繋ぎ🆗)
部屋に入るときちんと挨拶をして頂き、お店に連絡後、スキンシップをしながら、お湯が貯まるのを待って、その後一緒にお風呂に入り、洗体をしてもらいます。
自分は先に出て、女性がコスチュームを着用してプレイが始まります。
お相手の女性
30代後半の女性でしたが、プロフ通りの美人系の知的な感じの女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キスから始まり、ゆっくりと自分が攻めていきました。胸が弱いらしく、胸がを攻めると大きい声を出されたりしてました。
また、プレイ中も結婚指輪を外すことなくプレイしていたので、不倫感が半端なく興奮しました。
その後、口で攻めて貰いましたが、ゆっくりと舐めて頂き、一生懸命さが伝わる舐め方で気持ち良かったです。
最後は上で素股で出して貰いました。
今回の総評
話しもしっかり出来て、マナーも良くてこんな女性が風俗にいるんだって感じました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフに偽りが無く、マナーのしっかりした女性ばかりな所と電話での問い合わせにも丁寧に対応して頂ける所。
このお店の改善してほしいところ
女性の人数が少ないので予約か取りづらい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告