口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
出勤メールが届いたのですがちょっと手が離せなかったのでWeb予約をしました。すると数分後にお店から電話で指定の時間が先に埋まってしまったとのこと。別時間を提案されてなんとか予約できました。連絡をもらえて大変ありがたかったです。
お相手の女性
もう3回目なので緊張は解れていますが、可愛らしさは相変わらずです。初々しさがどんな人にも好印象を与える女性で、出勤が出るとすぐ完売してしまう人気の高さが良くわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に向かい入れて差し入れや雑談。この子とは趣味の話も合うので毎回話しをするのが楽しいです。自分が女の子を選ぶ時、話が合いそうなことが重要な要素になっているのでその点でもとてもポイントが高いです。
適度なところでお風呂に向かいます。洗体の時もこちらが寒くないように工夫してくれてとても優しい子です。
適度にお風呂に浸かって温まったところでベッドに移動します。
ベッドではこちらの攻めにとても感度高く反応してくれます。この反応の良さがとても好きです。まずイッてもらって攻守交代して攻めを受けます。フェラのストロークが細やかでとても気持ち良いです。十分に硬くなったところで素股に移行します。いつも時間がなく体位変換ができないのですが、正常位素股でピストンしてフィニッシュ。またシャワーを浴びて一緒に部屋を出て出口でバイバイしました。
今回の総評
いつも話し込んでしまうので時間が短いなーと感じてしまうくらいに満足です。基本90分なのでそれでお願いしていますが、もっと時間が長くても良いなと思います。そんな訳で毎回満足な時間を過ごしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応がとても親切です。
このお店の改善してほしいところ
特にないですが、ホテ込みのようなプランがあると利用しやすいかもしれないです。八王子のホテルって意外と混んでいることもあるので。提携など難しいと思いますが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告