口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア荻窪
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
45分8500円+指名料2000円-初回割引2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年最初の投稿になりますが、遅筆のぽち太、クリスマス前の体験を今になって投稿します。
昨年オープンしたこちらのお店、人気店セ〇シェルの姉妹店とあって、皆さまからの評価も高く、いずれ行きたいな~と思っておりました。
それでも個人的な話で恐縮ですが、ピンサロでは大塚に鉄壁のオキニがいまして、その姫様を押しのけて、新規開拓する気になかなかなれませんでした。

この日も、大塚のオキニちゃんが出勤している日でした。でも自分のスケジュール的に、この日を逃すと年内で風活出来る日が…ない!
このまま1年間、ピンサロの新規開拓しなくていいのか…?との思いが、ついにオキニちゃんを押しのけてしまいました…(オキニちゃん、ごめんなさい)。 

勇猛なピンサラーの皆さんは、フリーで突撃されて、大当たりを引いていらっしゃいますが、石橋を叩いても渡らないぽち太、ピンサロでも予約ができるお店の場合は、できるだけ電話予約します。最近はドーピング常習者ということもあり、血中濃度が最も高まる時間から逆算してクスリを服用する必要もあるので、予約は必須です。
 ※おクスリの種類によっては、ゆっくり効き始めるものもあります。

電話口の店員さんは至って平静な応対で、予約時刻の15分前に確認の電話をするよう求められましたので、荻窪駅から電話し、お店に向かいました。建物の2階に上がって銀色の扉を開けると、カウンターの中から店員さんが「いらっしゃいませ!」と声をかけてくれます。予約した旨を告げると、姫様の名前とコースの確認があり、
「では、料金が10500円となります」
とのこと。割引があるはず、と思ったので聞いてみると、スマホで該当のページを見せると、指名料と相殺となりました。

最後に店員さんから、
「こちらの店をお知りになるのに何か風俗サイトをご覧になりましたか?」
と聞かれたので、もちろん元気よく、
「はい、口コミ情報局です!」
とドヤ顔で答えましたよ。

会計が済むと、
「女の子の案内をしますので、外の席でお待ち下さい」
と、いったん扉の外に出るよう促されます。まぁ、昼間の時間帯で外はそれほど寒くなかったのでいいですが、夜とかに長時間待たされるのはキツそう…と思いました。扉の外には3~4人座れるソファがあり、そこで数分待って再び店内へと呼び込まれました。

店員さんに小さなカップに入った口腔洗浄液を渡され、それで口をゆすいだ後、店員さんが持ったバケツに吐き出します。
バケツには半分くらいの深さのところに白いペーパーが被せてあり、その上に吐き出すようです。他の人が吐き出した液体が見えないように、との配慮でしょうか。ここはちょっと好印象でした。

そして店員さんの後について、一番奥のブースへと入ります。先日、ヤレヤレさんが体験談を挙げておられたのと同じブースと思われます。待つこと数分、案内のアナウンスから少し遅れて、姫様の登場です!
お相手の女性
HPにはパネルも年齢表記もなかったので、若干不安でしたが、写メ日記が面白く、ちょっと興味を持ってました。

巨乳で巨尻の、 20代半ば~後半かな~と思われる姫様です。身長もそれなりにあって、やや大柄な印象があるのに、ウェストは細くくびれていて、スベスベのお肌が気持ちいい姫様です。この条件に合う姫様は今日現在1人しかいませんね~(たぶん)。

もっちりしたお肌を好むぽち太ですが、こういう若さゆえのピチピチのお肌もまた素晴らしいと思い直しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【急な生理から一転、新しいピンサロ・オキニ誕生?!】

ブースに入ると、店員さんが飲み物を渡してくれました。ブースとブースの間はスダレ1枚で仕切られているだけで、シートの背もたれも低めです。膝立ちになると、スダレ越しに隣のブースの様子がうかがえてしまいます(モチロン、そんなことはしてませんヨ、決して…)。
待っている間も、隣のシートから、艶かしい声がけっこうな音量で聞こえてきます。

靴を脱いでブースに上がると、低いベンチシートで床にはカーペットが敷いてあります。上着をハンガーに掛けて待っていると、花魁衣装で小さなカゴを持った姫様が、「こんにちわ~」とこちらをうかがいながら入ってきました。
ちょっと不思議そうな顔をして、
「どうして指名してくれたんですか?」
と姫様。
「日記みて珍しい子だな~と思って」
「わー、そうなんですか~。ウレシイ!」
といって大きく手を広げてハグしてくれました。日記には力を入れているみたいで、それを読んでくれるのは単純に嬉しいようです。何でも、文章に携わる昼職があるみたいで、日記でも、学生時代に読んだ古典の作品を読み直してるなどの日常が綴られていました。

5分ほどおしゃべりして、さぁ、そろそろ、と思っていると、
「あのー、お腹痛くなってきたからいったん下がっていいですか?」
と、何とも申し訳なさそうに聞いてきます。
え?と思ってると、ホントにツラそうなので、いったん姫様を解放してあげます。
「あわあわあわ」
と言って、姫様は小走りにトイレへと駆け込んでいきました。

こんなことってあるんだな~、珍しいな~、などと手持ち無沙汰に待っていると、姫様が再び登場します。
どうやら、急に生理になってしまったようです。
心の中で、あちゃ~と思いますが、顔に出さないよう、できるだけ寛大なフリをして(笑)、
「そーなんだぁ、大丈夫?」
「はい、大丈夫です…。ホントにスミマセン…」
「いやいや、大丈夫だよ。気にしないで」
とは言いつつも、時間もあまりないので、それとなく急いで姫様の衣装の上半身をはだけさせ、キスをしながら、たわわなおっぱいを揉んでいきます。

すると、
「んんんっ…」
と、姫様、早速イイ声を漏らし始めます。
これは…と思って、両の手の平でおっぱいをサワサワとマッサージするように愛撫しながら、その最も高い頂に乗ったピンク色の突起に、軽く舌を当てがいます。そしてその舌を、ゆっくりと円を描くように回しますが、時々突起に遮られて、舌の動きが止まってしまいます。
すると、おっぱいがピクンと大きく震え、
「んふんっ」
と姫様が照れたように吐息を漏らし、カラダを左右によじりました。
その反応がメッチャ可愛くて、愚息が一気に立ち上がります。

でも、急な生理で下へのお触りがNGとなってしまったため、出来ることと言えば、キスとおっぱい舐めを繰り返すくらいで、責めのバリエーションとしてはとても単調なものになってしまいました。
それでも、舌と唇を使って緩急織り交ぜながら、乳首や乳輪を舐めたり吸ったり甘噛んだりしていると、20代とは思えない、すっごく色っぽい声で、
「ああぁぁ~っ、んんぁぁああ、き、キモチいいっ」
と、腰を激しくよじりながら悶えています。そしてその悶え方もまた、20代とは思えない艶っぽさです。これはタマリマセン!!

下はNGでしたが、パンティの上からなら触ってもいい、とのことだったので、少し指の腹を押し当てて、気持ちいい部分に刺激を送ると、もうそこはハッキリと分かるくらいじっとりと濡れていました。
いやぁ~、これは下NGでない時だったら一体どうなってしまうんだろう、と思わせる好反応ぶりでした。もう今から、次が楽しみで楽しみで仕方なくなってきちゃいました!笑

時間も押してきたので、そろそろ交替して、起き上がったまま所在なげに自らの存在感を主張している愚息を構ってもらうことにします。
正直、フェラのテクはまだまだ成長途上といった感じです。
でも幸い、隣のブースでけっこうな熱戦が繰り広げられているみたいで、隣の姫様の激しく悶える声がハッキリと聞こえてきて、それをオカズにすることができたため(笑)、意外にもすんなりと波が押し寄せてきました。

「ううっ、〇〇〇ちゃん、イクよ~~っ、ん、ん、んっ」
と無事、姫様の口内に分身を放つことが出来ました。
すると、発射した瞬間、姫様が亀頭をヘロペロと舐め回します。
「おおおおうっっとぉぉぉ!!」
今度は私の方が思わず腰を浮かせるくらい大きく身震いし、悶絶。まるで電流が走ったのかと思うくらいの刺激でした。発射直後の敏感になっている亀頭を舐められたのは初体験だったかも知れません。

「いいぱい出たね~」と、丁寧に後処理してもらうと、姫様はいったん下がって、名刺を持って帰ってきました。
裏にはメッセージが書かれていましたが、それがものすごくキレイな字!
「字、メッチャ上手いね~」
と誉めると、わりと最近まで書道をやっていたとのこと。
さすが、文章に関わるお仕事をしているだけあります。

まだ最後のコールがかかっていないようだったので、花魁衣装の上やパンティの上からサワサワすると、
「触り方上手いから、ずっといじっててもらいたくなっちゃう」
とのお誉めのお言葉。素直にウレシイです。
今回の総評
プレイそのものは急な生理で不完全燃焼気味でしたが、おっぱいや乳首を舐められたり触られたりするのが気持ちいいみたいで、20代とは思えないくらいの色っぽさで喘いでくれるところが素晴らしかったですね~。
これは久々に、新しいピンサロ・オキニの誕生の予感がします!!

日記を読んでいると、ちらほらと知性が感じられ、文学少女なところもぽち太好みかも、です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
遮蔽が低く、隣のブースとはスダレ一枚で隔てられているだけなので、イザという時でも、隣のブースの喘ぎ声のアシストで発射できるところ。笑
このお店の改善してほしいところ
HPに指名料の記載がありません。セ〇シェルもそうですが、これは表記した方がよいと思います。
この口コミへの応援コメント(36件中、最新3件)
[!]このページについて報告