口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 吉祥寺店
業種デリヘル
エリア吉祥寺発・近郊
投稿日2020年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 48000円+ホテル代が必要
180分コース+交通費+オプション
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
丁寧なメール対応後、電話にて予約。予定時間もズレることなく、時間通りに到着。ドライバーと共に女性がホテル前で待っていて、迎えに行った私と女性でホテルに入室。
お相手の女性
グラマーな癒し系。良い意味で純粋な田舎娘の印象。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
あまりイチャイチャ感がある恋人プレイは苦手な様子。ハグや添い寝、Dキスは無し。
オプションに○が多いだけあって、テクニックはあり、求めれば対応できる。頭皮マッサージやハンドマッサージも凄く上手かったが、妖艶さやHな感じがデリヘルサービス時に出ていたら良かったです。
今回の総評
恋人感や肉食系な対応を期待してた分、凄く残念でした。ただ、確かなテクニックと可愛らしい女性との楽しい会話、マッサージ等良い面も沢山あった。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
様々なタイプの女性が居る事。
このお店の改善してほしいところ
長時間割引やリピート割引、オプションサービス等、金額に関するサービスが無いのが残念。お釣りも女性ではなく、ドライバーが管理しているため、女性を見送った後にドライバーが釣りを渡してくるので、何か気分が冷めてしまう。
[!]このページについて報告