口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ファッションヘルス
エリア土浦市桜町
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース 13,000円 + 指名料 2,000円 = 総額 15,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆様の中で、犬や猫を飼ってる方って、どのくらいいます?
ちなみに私は犬も猫も飼ってません。
犬や猫と一緒に暮らしています♪

飼ってる方にお願いします!

犬猫はルーチンを好み変化を嫌います。そのルーチンが乱れる年末年始、彼らは非常に強いストレスを感じる。とくに、普段は家にいないお父さんが家にいる!そしてチョッカイを出す。やたらとオヤツを与える。

結果、胃腸障害が多発。腕の良い獣医科医院は軒並み正月休み。普段は見向きもされないヤブ医者が急患の治療に追われる。スタッフは正月休み…

遊べないんです!

どうか正月休みに犬や猫にチョッカイを出したり、アチコチ連れ回したり、やたらとオヤツを与えたりしないでください!



やっと一段落してロクな事前調査無しに赴いた箱ヘル。昨年と全く同じ轍を踏みました!

お店はGOD。
逆さにするとDOG。
私のイチバン好きな生き物です♪

HPの出勤姫一覧で見付けたのは高身長スレンダー目ヂカラのある美人さん。すっ飛んでって写真指名。無駄に広い待合室で一息つけば御案内。「本番現金」じゃなくて「本番厳禁」などの注意事項を説明されてから御対面したのは…
お相手の女性
たとえ「本番現金」だとしても、追加料金を払う気にはなれません。あの写真の目ヂカラはドコに行ったの !?

ま、BSでなしDBでなし、高身長に嘘は無し。サービス精神に免じて加点するなら
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
皆さんは、パネマジに引っ掛かってルックスに不満のある娘と出合ったら、どうします?

私は、せめて良いサービスをして貰えるように相手を褒め千切ります。廊下を歩きながら

綺麗だ!
可愛い!
写真よりずっと良い!
逢えて嬉しい!
出ちゃいそう♪

間違ってもガッカリした顔をしてはダメ。
女の子のヤル気を削いでしまったらアウト。

ルックスも不満、サービスも不満。
愛想もなくてトークも不満。
最悪の体験になってしまいます。

てんで、今日も発動。褒め倒しマシンガン。その甲斐あって姫様はノリノリで照れ笑いを浮かべながらベタベタと引っ付いて来ます。そのお体を抱きしめキス。目を閉じて…

大好きなプレイ、立ってキス。存分に楽しんでからベッドに並んで座り、質問攻勢。

いつも昼間からいるの?
休みの曜日は決まってる?
出勤は何日前からわかる?
予約は前日からできるんだっけ?

これを聞かれた女の子は思います。

「この方、次は本指名してくれるのね !? 」

だからシャワールームに行っても事務的な洗い方なんて決してしません。洗体ではなく、石鹸を使った相互愛撫をしてくれる。キスもタップリしてくれる。ヤバい!と呻けば2回戦を誘ってくれる。そいつを丁重に断れば以心伝心。濃厚な1回戦のシナリオを頭の中で組み立ててくださる接客上手。天賦の才能にプラスして、お店の教育もあると思います。

ベッドに戻った姫様からのご提案は、最初に客に攻めさせる、というものでした。

「あたし、○が弱いの♪」

みたいな感じでゴロンと大迫力の伸びやかな肢体を見せつけます。完っ璧なモデル体型!骨が好きな犬には御立派過ぎるけど、ビデさんだったら美脚に貪りついて離れない?

が、地元の人妻デリに勤務する、レア出勤な奥様方の本気度を知る身としては、他の業種で若い姫様を攻める気にはなりません。

姫様に恥をかかせぬために抜群のプロポーションと肌質を褒め讃えながら全身の感触を味わった後、早々に攻守交代を、ボディランゲージで依頼します。

なに、難しいことではありません。姫様を抱き締めながら仰向けに寝そべり、自分が下になれば良いんです。言葉にしなくたって、大概の姫様はこっちの意向を察してくれます。

御挨拶の時、シャワールームで、そして今。
回を重ねる毎に濃密さを増したキスは息の詰まるレベルに達し、押し付けられるバストと下腹部の温もりと相俟って、パネマジで閉ざされた当方の心を融かして行きます。

この娘に逢えて良かった!
騙されて良かった !!
騙してくれて、ありがとう♪

そして始まるお口のストローク。
甘く、激しく、熱く、柔らかく。

早漏息子は早々と遊び終わり、残りの時間は親父が楽しませていただきます。ラブラブ感タップリのピロートーク♪

何をして遊ぶのが好き?

姫…バレーボール
客…セクキャバ

も、人間性の違いが顕著過ぎます!

が、スパークリングワインなど、弱いお酒を嗜みながら、お喋りするのが何より楽しい!という話は御理解いただけ、

「一緒に飲んだら楽しそう♪」

などという御世辞も賜りました!

多くのヘルス同様、この店も客と姫の連絡先交換&店外デートは御法度なのが恨めしい…
今回の総評
ごくごくノーマルなヘルスプレイ。

特筆するほどの感動的な濃厚奉仕も、男の自信を漲らせてくれるような激しい反応も、ありませんでした。

だけど余韻が残るのは、相性が良いのかもしれません…
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子のルックスの、平均レベルは低くはありません。サービスの、内容はスタンダードで、レベルは高めで安定してます。

つまり外しません!
このお店の改善してほしいところ
実は昨年の正月にも、この店で遊んでたんですね。そしてヤッパリ、目元のパネマジに引っ掛ってるんです(笑)

よくよくHPを見たら、この娘と全く同じ形の目をした姫様が何人もいるんです(爆)

これ、止めませんか?
この口コミへの応援コメント(42件中、最新3件)
[!]このページについて報告