口コミ(体験談)|池袋人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア池袋発・近隣駅
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19000円+指名料1000円+交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日に予約
当日確認の電話をして待ち合わせ
お相手の女性
スタイルも良く年相応ながら綺麗な顔立ちの美人。
笑うと八重歯が印象的でかなり可愛らしい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ後、腕を組んでホテルまで歩く間、胸が腕に当たって心地いい感触。
当方、人見知りなんですが凄く話しやすくホテルに着くまでにすっかり恋人気分。
ホテルに入るとエレベーターの中でキス。
しかも軽くじゃなく、ここでもうプレイが始まるのかと思う程、濃厚なディープキス。
そのままの流れで部屋に入るとまた股間を触りながらのディープキス。
彼女がお店に電話で入室を伝えるとまた服を着たままディープキスからの仁王立ちフェラ。
かなり濃厚で凄いテクニシャン。あっという間に1発目発射。しかもそのままゴックン。
こんなに早くイッたのは初めて。
シャワーを浴びようと服を脱ぐとスタイルも良く下着姿があまりにもセクシーなので
そのまま触らせてもらったんですが嫌な顔ひとつせず本気で感じてくれているようでした。
下着を脱がせてシャワーを浴びながら改めて見ると、バランスの取れた抜群のスタイル。
胸は大き過ぎず小さ過ぎず丁度良い大きさ、太ってないし痩せすぎでもない抱き心地良い体つき。
我慢できずまた触らせてもらうとそのままシャワーを浴びながら手コキで2発目。
シャワーを浴び終えてベッドに腰かけて一休み。
時間もあったのでくだらない話等しましたが話題は豊富で明るいので会話も楽しめました。
会話しながらも密着してきてこちらの股間を触ってきてまた復活。
100分とはいえ風俗で3回戦は初めて。
乳首とクリが感じる様で優しく攻めるだけでかなり感じてくれているようでした。
その姿が色っぽく興奮してきたので、最後は素股でイかせてもらいました。
しばらくベッドでイチャイチャしてたら、「もう一回する?」と聞かれましたが、
もう十分満足したので会話を楽しんでホテルを出ました。
ホテルを出てからも腕を組んでくれたり、見送りをしてくれたりで大満足でした。
今回の総評
見た目も綺麗で笑顔や仕草は可愛らしく、
優しくて細かいところにも気配りをしてくれて
その上、プレイのテクニックも最高!
人気嬢なのも納得です。
しかも人気嬢なのにそれを鼻にかけない性格の良さで心身ともに大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プロフィールの情報量が多い
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告