口コミ(体験談)|人妻・若妻デリヘル レディプレイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻・若妻デリヘル レディプレイス
業種人妻デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 14500円+ホテル代が必要
85分コース14500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女性のため前日予約をしました。
受付の方は元気よく、対応もスムーズで好感が持てます。
店舗にて支払い時も同様のため、気分よくホテルに向かうことができます。
お相手の女性
背が高くスタイルがいいです。巨乳とまではいきませんが十分なバストの持ち主。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
即尺コースを選んだため、玄関で即DKからのフェラが始まります。腰に巻いたバスタオルを剥ぎ取られ、そのままパクリ。
彼女のしゃべり方は独特ですがそれがまた色っぽくてたまりません。
がっつりと舌を絡ませるキスのため、キス好きの私としては大満足で大興奮です。

一旦落ち着き、ベッドへ移動。コンセプトである裸エプロンに着替えてもらいプレイ再開。

責めるより攻められる方が好きなので身を任せます。
キス、T首なめ、そしてフェラ。長い舌でねっとりと絡み付くフェラは気持ちよく、myサンも興奮していきます。

そして、合図は特になく女性自ら跨がってきて騎乗位素股の開始です。

ローションもつけずに擦り付けられる彼女のマン●はすでにぬるぬるで、しばらくするとぴちゃぴちゃといやらしい音をたてて始めました。

そして、エプロンによって絶妙に隠れているので興奮度がかなり高いです。妄想をかきたてます。

その後、彼女が好きと言う正常位素股の体勢でひたすら腰を降りながら、時おり耳元で言葉攻め。

「気持ちいいのぉーオチン●気持ちいいのぉー」

この言葉を聞けただけで最高と言うものです。

そのまま腰を降り続けてお腹の上にフィニッシュ。

最高の瞬間でした。
今回の総評
人妻系の店は初めてでしたが、若い女性にはない妖艶さがあってはまりそうです。
しばらく通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受け付け。
丁寧でいいですね。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
人妻・若妻デリヘル レディプレイスからの返信
この度は口コミありがとうございます。
当店の女性でご満足頂けたようで何よりでございます。
今後もご利用頂けるよう、スタッフ・キャスト一同お待ちしております。
[!]このページについて報告