口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円(室料込)
通常料金 12:00~18:00 50分 11,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
明けましておめでとうございます。
12月入ってからちょいバタバタが途絶えず、コメント等滞ってしまって申し訳ありません(^_^;)
生ぬるい目で見守っていただけると嬉しいです!

というわけで、今年最初の投稿は昨年末の出来事です。

※※※※※

人はどうして忙しい時期に限って遊びに行きたくなるのでしょうか?

深遠なテーマだと思いませんか?(笑)
年末年始やゴールデンウイーク、お盆時期などの繁忙期に遊び行っても、人気嬢は埋まっているわ、店は混んでいるは、料金は上がるは、ひょっとしたら時短されちゃうかもしれないのにムラムラと沸き起こった欲望の前にはソンナ理知的な制御なんて利かないのです(^^;)

さて年末の事ですが、まだまだ忙しいのに、いやだからこそかムラムラ病が始まってしまったのです。当日夕方に遊びに行きたくてもリピしたい嬢はことごとく休みか既に埋まって予約できない状況でした。実際某人気店に気になっていた嬢を電話して予約状況を聞いても受付終了との事でした。

そこで思いついたのがコチラの新規開拓でした。吉原のルシャナグループ最安店ハイジの2号店で1年程前にオープンした店です。問題はソノ場所でして、元高級店「ミンク」だった店舗なのです。背伸びして行った体験は、2018年4月に投稿250回記念として上げたのが懐かしいです。

このグループは某都市天国よりネット予約が出来、従って嬢の予約状況もある程度確認できるので嬢選びの際には威力を発揮します。
出先だったので駅のベンチに腰掛けて行けそうな嬢を必死に選びます。数人候補を絞った所で人気のない駅の片隅に移動し、店に電話します。当日なので、ネット経由よりもコノ方が確実だからです。

以外にもアッサリ第一希望の嬢で予約を取れました。1時間前の確認電話を入れるよう言われ、上野駅から送迎希望と伝えました。
どうもハイジと共同運行のようで、ファーストレディーとは違うナンバーのハイエースでした。3人の同志を乗せ店に向かうと、約1年半ぶりにコノ店のフロントに入りました。

「いらっしゃいませ」

店員に出迎えられ、フロントで総額を支払います。スリッパに履き替え、そうそうコノ左側に細長い待合室があったなと思い出しました。恐らく高級店当時から使用されている黒革の大きなソファーです。
待っている間にトイレを借りますが、そうそう高級店にしてはコンパクトなトイレで独立した洗面台も付いていない構造だったと。もしトイレに一見識ある某氏だったら、6万払ってこのトイレだったら怒り心頭だろうななんて思ってしまいました(笑)

ソンナ事考えている内に紙片の番号が呼ばれ、案内となりました。
お相手の女性
20代後半? ふつう体形
プロフィール写真や写メ日記はパネマジとまでは申しませんが、「上手に撮れたなあ」といった印象でした(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
「はじめまして、こんにちは…」

か細い声で出迎えられましたが、でも決して愛想が悪いとかそういう訳ではアリマセン。

手を引かれて階段を登り、部屋に入ると、

「よろしくね~」

と笑顔を見せてくれました。
そうそう、お部屋もずいぶんとコンパクトでしたね。ベッドスペースの床が狭いです。サイドテーブルを置く隙間もないので、壁に取り付けられた鏡の棚に腕時計を置いたほどです。

その隙間に立って、まずギューと抱きしめます。

「わー。やわらかい」

コノ店デフォの、プロフィール写真にもあるサテン生地の着物風の衣装ですので、お尻に手を伸ばしてもスベスベとした感触が伝わって来ます。ウエスト5○表記でしたが、予想よりムッチリした感じです(^^;)

聞いてみたら、まだ入店からそれほど立っていないのでまだ少し緊張しているんだそうです。

「でも、お仕事自体は初めてじゃないんでしょう?」
「そうですね、前に…」

ブランクはあるものの、経験はあるそうです。ソレを聞いてホッとしたのは、コノ日の気分はどちらかと言えば素人新人系よりも慣れたお姉さんだったからです。

「お仕事はいつまでですか?」

ソンナおしゃべりをしながら、さっさと服を脱ぎます。格安店のショートコースで脱衣アシストはもとより期待していませんが、チャンと受け取って籠にしまってくれるので、

「いいよ、そのまま入れておけば」

と声を掛けます。
パンツ1枚になると、いよいよ嬢のコスチュームに手を掛けます。帯ではなく作務衣のように紐でとまっていました。スルリと脱がせると、やはりムッチリした体形です。畳んで脇に置こうとすると、

「それこそクシャクシャでいいですよ」

なんて声を掛けてくれます。お揃いの明るい色のブラジャーとパンティー姿でした。とはいえ、ショートコースですのでココでのオイタは自制して、嬢自らの手に委ねます。お互いに生まれたままの姿になって洗い場へと移動します。
それにしても年末で忙しく部屋回しが大変なのか、浴槽に湯を溜めている途中なのですが、まだ全部溜まっていません(^^;)

洗う手つきはナカナカのものですが、部屋ごとに蛇口の位置や備品の置き場所が違ってまだ戸惑うそうです。湯も溜まったので先に入って歯磨きうがいします。
嬢はシャワーで身支度していますが、一向に入って来る気配がないので、

「入らないの?」
「そうしたほうがいいですか」

いや、別にいいけれど(^^;)
時間ももったいないので上り、セルフで体を拭いてベッドに座って待ちます。支度が少々ゆっくり目なのが、ショートコースとしてはちょっと焦る点かもです(^^;)

やがて上がってきた嬢を引き寄せて、ベッドに横たわらせます。そしてキス…

うーん、あまり反応なし。降ってきた唇をただ受け入れている感じ(^^;)
自分でもなかなかテンションが上がってゆけないのが感じらえますが、それでも首筋から舌を這わせて、ソノ先端が嬢の乳首に達した時、

「あっ、ああん」

喘ぎ声と同時にビクッと体が震えました。
あっ、コノ子の「やる気スイッチ」はココだったのか!
そうと分かれば、ゆっくりねっとりと両手、舌を駆使して重点的に攻めます。片手は唾液で湿らせて指先でクリクリ、もう片手でおっぱいを揉みしごくようにして突き出した乳首を舌の先端で触れるか触れないかのテンションでペロッと。

「うっ、うううう」

狙いは当たって、ますます体をくねらせて身もだえしてくれます。
そうしながらソッと下に手をやると…残念ながらあまり潤いは感じられません。まあ、体質もあるのでコレは致し方ないです(^^;)

体をずらせてゆくと、あそこは私好みのノー手入れのボーボー状態です!
顔全体でモワモワとお毛毛の感触を味わってベロベロ。

「あっ、うっ」

嬢がビクビク感じてくれるのはとってもウレシイのですが、このまま攻め続けていては時間切れになります(^^;)

「じゃあ、こんどは攻めてね」

そう声を掛けて上下入れ替わります。
彼女が四つん這いになってのリップが始まりますが…まあ、フツーです。決してヤル気ないとか下手という訳ではありませんが、テクニック的なものはいかんともしがたいです(^^;)
フェラも、うつむいて単調に上下運動するものといった感じです。

「ねえ、そろそろしよう」

そう申し出ると、帽子を着用してもらいます。
嬢がそのまままたがってくる気配だったので、ふだんは正常位から始まることが多い私もそれに従います。

「んんっ」

手を添えて、愚息があそこに○○してゆきます。ああっ、キモチイ!

ですが、あまり騎乗位得意ではないようで、腰を押し付けるようなス○○○クが短い動きです。コレはヤバいかも、という事でバックで挑みます。ムッチリしたお尻を両手のひらで感じながらのバック、コレはいいです!

最後は正常位ですが、気が付くのが遅かったのですが、腰を動かしながら嬢の乳首をペロッと舐めると、

「あああっ」

体が温まって、より感度が上がっています。ソコからは腰フリフリしながら嬢の反応を見ていると、グイグイとこみ上げてくるのが感じられました。

「いっ、いくっ」

私の発射とほぼ同時に、彼女も大きく体をのけぞらせてイッてくれたのでした。

プルルー

どこかで見られているんじゃないかと思う程、フィニッシュの瞬間に10分前コールが鳴りました。

「それじゃあ」

ちょっと慌ただしいですが、洗い場へ移動します。湯が這ったままだったのでまた一人でさっと浸かって、軽く流してもらいます。

急いでセルフで服を身につけますが、そうしながら彼女が以前在籍していたという店の話になり、

「へえ、知っている店かな?」
「○○というところです」

えええっ!マサカの○○店じゃないですか。
この時は何となくラッキーと思ったのですが、それはコノ格安店で出会えたからです。これがもし、たまにのゼイタクで…と思うとチョット複雑な気持ちになりました(^^;)
今回の総評
忙しい時に限ってムラムラして急に遊びに行きたくなる現象、アレどうしたものでしょうね?(笑)

スタイルやお顔立ちはフツーの感じで、最初緊張気味でしたが段々と打ち解けることが出来て良かったです。
経験者ならではのおもてなしを期待してゆきましたが、どちらかといえば素人系に近かったかもです。スイッチが入ってからの敏感な反応は楽しかったです!
とはいえ冷静に考えると正直可もなく不可もなくといった感はぬぐえません(^^;)ですが、行きたくて行きたくてしょうがない時に予約が取れてシカモこの低料金という事で★1つ追加です(^^;)

それにしても別れ際に聞いた、以前は某○○店在籍経験ありとの事。もし今回の数倍払って彼女と巡り合っていたら…と考えると、事前のネット等での情報収集は重要だと改めて感じ入った次第です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
年末年始は(特に格安店では)特別料金を設定している店も多かったように思いますが、コチラは通常の料金体系で営業していたのはトテモ好感が持てました。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
コノ格安帯で何かと大変だと思いますが、これからも頑張ってください!
[!]このページについて報告