口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19500円(室料込)
60分ベロチュー19,500円(写真指名料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボーイさんに電話して事前予約、ちゃんと情報局と名乗りましたよ笑

予約時間1時間前に再度お店に確認のコールを入れます。電話先でも色々と話ができ、現地でも対応は悪くなくボーイさんの感じは良いかと思われます!こういう店は期待!


待合室に通されると少しボロくなったソファが点々と並びます。空き席に座り、ボーイさんに呼ばれるのを待ちます。

ボロいとはいえ、まぁ許容範囲かと(^^)
お相手の女性
写真指名、胸の大きさと顔の感じで選びました(みんなそうかな笑)


顔はほぼ写メ日記通り、少しスタイルに誤差を感じますが、、そこまで細くは無いですよっていう事前情報もあったので、スタイルは許容です


もーちょっと痩せた方が、人気は出ると思いますけどね(^^)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
年末にサービス地雷に合ってます。風俗業界に嫌悪すらあります(じゃー行くな笑)


地雷嬢は悪です
対価とサービスの天秤が釣り合わない頭の○い子です(でも、自分では頭良いと思ってる子多い)

時間・お金・高揚感を搾取する○しき地雷嬢ではないことを祈りながら荷物を置きます。




パッと会った感じでは、淡白臭がしました笑

“あいやまぁʅ(◞‿◟)ʃまたハズレ?”


自分に非があるのかなぁ嬢が淡白になるのは...だなんて思っていたら業態上なのかすぐにサービス開始です


上着を脱がせてもらい、下を脱がされます。全裸にタオル1枚のせられベッドにちょこんあっという間に全裸です。
VIO脱毛する時と同じ格好です。



脱線しますが、VIO脱毛オススメですよ。
その快感・爽快感ったら...
しかも女性にしてもらうことも結構多く、すれてないエステティシャンに小僧をあれでもかこれでもかってネジくり回されますから笑

普通に汁は出ます(僕はね?)



本題。
嬢も脱ぎまして大好物のおっぱい参上ですほんと好きなんだなっ


寒い外から来たので手が冷たいので、我慢して触れず、シャワーでカラダを洗ってくれてる合間に手をあっためます


カラダを洗ってくれている間に全裸同士が抱き合う格好になったりしては、うちの小僧と嬢の肉体が密着し、徐々に徐々に大きくなっていきます
泡がついている状態で密着しながら、ねっとり濃厚チュー


こちらから止めるまで、チューチューチューですいやもうこのまま60分チューでも良いわっ!

ってほどに気持ちが入りました。

巨乳ちゃんとチューが世の中で一番幸せな時間なのです



続いてお風呂、ここでは泡落として雑談。
次マット行きたかったけど、ベッドで



上から下にリップサービス。
この巨乳ちゃん(ちょっと肉付きある子)に乗っかってもらうのが良いんですよね〜、細い子はなんでしょう、、、自分がM側になりきれないんですよね


密着したカラダ、乳首責め&チュー。
圧迫された小僧はもう立派な大人です。
ビンビンっす!



口にも肉付きがあるのか分かりませんが、きっもちいーです。フェラはほんとジャストフィットで、手コキからの玉舐めでもうアヘアヘです。
このままアナルまで下ってくれたら星は増えたでしょうね



攻守交代はあくまで便宜上でって思ってましたが、寝かせて横に垂れる巨乳を見て興奮。ナマになっちゃうんじゃないかって体勢でしたが覆いかぶさってベロチュー笑

薄めを開ける嬢をガン見しながらベロチュー。
腕を嬢の後頭部、右手は肩に回してガッチリホールドしながらベロチュー...
口を離して、顔を見直してもっかいベロチュー。



“たまんねぇ!”



その後、いざって装着しようとしたら汁が出過ぎたのか萎え気味に。
きっと分かったんでしょうね嬢は。

密着しながらゴムをつけながら乳首舐めとベロチューをしてくれました



○れた感じはまぁまぁです。
最後は騎乗位でネット○!
いくときはあっけないもんです笑
でも満足でーーす!




やっぱ視覚と気持ちが占める割合は本当に大きいです。
今回の総評
悪くないよ!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ボーイさん
このお店の改善してほしいところ
待合室ソファのボロさ、浴室の水垢と微かな匂い、シャワーの出の悪さなど、まー色々とあると思いますが綺麗だと印象はいいですよね(^^)
[!]このページについて報告