口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア西船橋
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
マンツーマンコース(30分):10:00~18:00(5000円) 18:00~21:00(5000円)21:00~24:00(6000円) 指名料(2000円)7の付く日が指名料なしで遊べるそうです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
1ヶ月前の話になります!!
仕事で西船橋に来ました。
折角なので遊ぼうかと思ったのですが、金曜日!!時間は8時!!
どこのお店も待ち時間1時間以上!!
仕方がない此処のお店がいっぱいだったら今日はやめようそう思ってマンションの階段を上がるような作りのお店。
2階にあり扉にはお店の看板!!
扉を開けると男性が立っていたので『いっぱいですか?』そう尋ねると…
スタッフさん『待ち時間無しで遊べますよ』
ラッキーなんて思ってその場で料金を支払いました。
プレイブースは背もたれのクッションと床にはタオルのみ、テーブルと小さい籠がありとても狭い(+o+)
しかもお店は結構明るく他の方のプレイが見える!!!
そんなこんなで女の子が来てくれました。
お相手の女性
見た目:まあまあ(某男性ギタリストに似てました(笑))
年齢:30代前半
体型:少しお腹がポッコリでしたが気にならない程度、おっぱいは大きめの美乳
プロフィールの写真はボカシがあるため比較は困難ですが、スリーサイズは表記のままで間違いなさそうでした。
店長さんのコメントに疑問の『え?』ってなるものを感じたので写真通りでも写真以上でもないと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは会話から始まりました。
自分が出張中であることを伝えると女の子が…
女の子『どこのホテル?』
自分『あそこにある○○のビジネスホテルだよ』
女の子『へぇ~』
自分『いやー大変だったよ歩いてきたからさ』
女の子『え?嘘にきまってるでしょ』
自分『いやっ!ホントだって』
女の子『ふ~ん』
会話する気ないんかいって思いました。
その間もずっとウエットティッシュを何枚も用意して準備に没頭してるけど…
女の子『風俗何回目?』
自分『わからないけど、そこまで利用したことないよ』
自分『どうして?』
女の子『初めてではなさそうな感じがしたから』
自分『そうだったんだね』
前に合ったことあるよねって言われるんじゃないかと思ってドキドキしました。
あれ?ドキドキするものかな?

女の子『そろそろ脱いで』
自分『了解です』
下だけ脱いで息子を出しました。
女の子も上だけ取りおっぱいを出すとキレイなおっぱいが現れました。
自分『キレイで大きいおっぱいだね』
と褒めると女の子が…
女の子『ありがとう』
とちょっと照れた感じで嬉しそうに感謝してきました。
息子を丁寧に拭いてもらいフェラの体制になりました。
フェラをしてもらってる間女の子のおっぱいを弄ると乳首が段々たってくるのが分かりました。
刺激からそんなに時間が経過していないのに凄い立ちが早い!!
これは結構敏感なんだなって思っているとたまぁ~にビクンってなる感じがしました。
自分『おっぱい感じる?』
女の子『ちょっとね』
強がり言ってる感じですが明らかにおっぱいが弱点みたい。
その間フェラをしてもらってますがフェラは普通!!
フェラよりかは先端を少し舐めながらの手コキ(´・ω・`)
まあこんなものかと思いちょいちょいプレイ終わりの別の子に見られる。
それに興奮してしまいました。
段々気持ちよくなってきてお口の中にフィニッシュ!!
ちょどいい時間だったようでお着替えをして最後に女の子のお名前を伺ってサヨナラとなりました。
今回の総評
プレイはそこそこ、女の子の弱点を即発見できた喜びを味わう事ができました。
但し会話は気持ち下手な感じがしました。
お触りももう少ししたかった‥‥
まあ仕方がないなって感じです。
でも気持ち良くしてもらっただけ有難いとおもいます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
時間帯が遅くてもお安い料金で遊べるところ
このお店の改善してほしいところ
プレイする所が場所によっては結構丸見えで通路の角だったりします。
今回自分のプレイブースはその通路角でした。
しかも直で出入り口のため人が出入りするたびに風が来て寒い!!
[!]このページについて報告