口コミ(体験談)|Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Garter Princess&Mrs(ガータープリンセス&ミセス)
業種人妻系ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通りふらっと寄ったところ、店員さんがイチ推ししてくれたのと以前から日記で気になっていた嬢に決めました。
お相手の女性
ショートカットの笑顔が素敵で階段下でご対面。手を差し出してくれ部屋まで。とにかく愛嬌がいい!抱き心地のいい体型でずっと抱きしめたくなります。写真はちょっとサバサバな印象受けましたが、会った瞬間それはなくなるくらいのギャップ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入室後、ご挨拶の濃厚なDKが始まり驚きましたがそれと共にDKが気持ちよくて興奮します。

御奉仕好きで受け身も好きだという嬢だったので先にこちらが攻めます。すごく感度がよくて時折、僕の体に嬢の足が巻き付けてきます。感じてる顔がすごくいい顔です。もう早く〇れてと言わんばかりの。

交代して、耳から隅々と舌遣いが上手で声が出そうになり我慢していたけど思わず出てしまいます。
とにかく焦らすのがすごく絶妙に上手くて唇と舌の柔らかさが最高です。

Fテクが今までの中で群を抜いてトップ!!!

危うく〇キそうになってしまったのでストップをかけS装着。Sもスムーズに装着してくれそのまま上に乗り騎〇位。ねっとりした腰遣いにまた危うく〇キそうに。抱きしめた形で体を持ち上げ、正〇位へ。

途中、途中でもDKしてくれるので恋人感覚に陥ります。

○まりがすごくいい。正〇位だと余計感じます。抱きつくように上に乗っかると足でホールドされて○まで当たりそのままフィニッシュへ。
今回の総評
話している時は愛嬌のいい可愛い嬢なのにプレイに入った瞬間の色気は最高です。仕事感が全くなくまた会いたいって思わせてくれます。人気が出始めてるので予約争奪戦ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんのイチ推しの嬢は本当によかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告