口コミ(体験談)|吉祥寺チロル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉祥寺チロル
業種素人系夜這いイメクラ
エリア吉祥寺
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分21000円+写真指名1000円-クーポン等で割引4000円 -ホテルキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
皆様明けましておめでとうございます❗
って超遅いですね❗(((^_^;)

コラムは上げたのですが体験談は今年初めて、かつ姫初めの体験口コミです。

コラムに書きましたが、出撃記録を付け始めた2012年から姫初めは1月7日までには遂行していました。今回は最遅の1月8日にやっと決行です。今年は紆余曲折、難航した姫初めでした(^^;


元旦はさておき、翌日から姫初めをすべく色々トライ努力はしていました。
しかし、、、、

・栄町のソープを目指したが千葉駅で姫当欠判明💀
・オキニの電話予約は尽く満員でダメ😭
・新規マイガールをトライするもまたも当欠⚡⚡

究極のNGは1年ぶりに復活したオキニ(過去4回入った)に予約電話したら「復帰後は新規のお客様しか受け付けないと言っており申し訳ありません」と❗

ナニーーーぃ❗
これは初めての経験。正直ラブラブだったのに何でよぉ?(´д`|||)
何か俺悪いことした?
店員の話しでは「過去のお客さんは1度リセットしたいとの事」だそうです。まぁそう言う心境なのね、と泣く泣くマイガールからも削除。


こんな感じでズルズル姫初めできず、かつオナ禁も先月27日の姫納めから継続していたのでもうぉ限界!!
と言う事で近場の吉祥寺を目指しました。


こちらシンデレラグループで、吉祥寺にはアダルトな御姉様店もあり、そこは数回利用しておりました。こちらは初めてで若い子専門のイメクラホテヘルとなります。

吉祥寺はラブホテルが厳しい地区で、北側に3軒、南側に1軒しかありません。その北側のラブホの近くの3階建てビルの一室に受付があります。

ビルの階段を上がり始めるとセンサーが鳴って受付のオジサンが反応します。

「いらっしゃいませ」
と感じの良いオジサン店員がお出迎えです。

「本日ご予約ですか?」
「いや、写真見せてくれる」
「はい。ではご登録の電話番号を教えて下さい」

シンデレラグループは電話番号で会員登録できており、ポイントなどもIT管理されております。先日の某ヘルスのように会員カードを紛失してひと騒動なんて事は無いので嬉しいですね。

「ビデ三郎さまですね」
名前も登録されております。

そこで比較的直ぐの嬢を3名写真を出してくれます。ただし直ぐと言っても約1時間待ちです。やっぱまだ正月モードで混んでますね。

3名とも特に大きな差が無い感じでした。

「一番スリムな子はどれ?」
「そうですねぇ、あまり差は無いですよ。皆スリムですよ」
「ほんとう?」

若干疑いつつも店員の話しを聞きます。

「お薦めはこの子です」
「う~ん、ちょっとどうかなぁ?」
正直3名の中ではタイプで無い感じの子でした。

「残念ながらこの子写真写りが悪いのですが、凄く可愛いんですよ」
「そうなの?」
「それは保障します。指名も多い人気の子ですから」
「ふ~ん」

もうここまで来るとあまり好みに固執する気も無くなったので、店員さんを信じる事にしました。

時間は75分にしました。この店は初めてですが、シンデレラグループとしては既に入会しているので入会金は無いようです。

それと私のポイントとクーポンが合計4000円あったようでその分割り引いてもらいます。
これ割引額凄い!と思われるかもしれませんが、元々比較的高めの料金なので、割引込みでまぁまぁという値段ですね。なのでクーポン等は結構多く発行している感じです。

更にこの店はホテルキャッシュバックと言って、ホテルの領収書を貰って再度受付にくれば金額に応じて1000~3000円のキャッシュバックがあります。

今回結果的に4500円のホテルを利用し、領収書を貰って受付に戻って1000円のキャッシュバックがありました。
このサービスはチロルだけで同じグループでも、もう一方の店では無いそうです。ちょっと不思議ですね。

あと基本イメクラと言う事でコースが3つあり、
・恋人コース
・夜這いコース
・痴漢コース
となってます。私は普通のヘルスプレイの恋人コースにしました。
またコスチュームもあり、制服系が数種類あり、セーラー服っぽいコスを選びました。

受付で一括で支払い、時間まで近くで食事等で時間を潰します。予定時間になってホテルに入り、部屋番号をお店に連絡し10分ほど経つと嬢が来ました。

さてさて姫初めは如何に???
お相手の女性
なるほど!確かに写真写りが悪いのか、実物はとても可愛い子でした。
いわゆるカワイコちゃん系。AKBなんかに居そうな小柄で若い感じの娘です。
ただし私は少しクールな美人が好きなのでタイプでは無かったですね。

ボディは、、、う~んこれはスリムとは言わないだろう(^^;
でもポチャと言うわけでは無く、世間的には(またあのオジサン店員さん的には)スリムにギリギリ入るかもしれないですね。
確かにクビレもしっかりあるし、まぁ私も許容範囲ではあります。

Eカップと言う事で確かに大きい!(^^;
私にはもったいない!若さでピチピチのパイで、たまには巨乳を味わうには良いと思いました。

お肌が全体的に綺麗でスベスベ。これは嬉しいです。
性格もフレンドリーですね。

実は彼女ピンサロで半年経験があるそうです。
確かにフェラや舐めテクは素晴らしいです。接客もいいですね。


プロフ的にはほぼその通りで、お顔は写真よりずっと可愛いのでここでの星は写真以上と言う事で5つと致します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋がノックされます。空けると可愛らしい少女っぽい娘が。

「いらっしゃい、どうぞ」
「遅れましてすみません」
「いえいえ普通でしょう(^o^)」

なんともフレンドリーで可愛い娘です。確かに写真以上のカワイコちゃんですね。小柄ですがEカップ。なので少しポチャにも見えますが世間的には充分普通でしょうね。

「あれ?凄いお部屋!」

そうなんです。いつものホテルですが、ここは部屋に依ってだいぶ変わります。この部屋は壁や天井が鏡張りでかなりエロいお部屋だったのです。

まずはソファーに隣り合って軽く雑談。手を繋いだりラブリーさは満点ですね。
このデリは半年ほど。その前は半年ほどピンサロをやっていたそうです。
やっぱピンサロは厳しかったそうですね。でもその分フェラや手コキが上手いので学習能力は高そうな娘ですね。

雑談が盛り上がりましたが私から切り上げます。
「じゃぁシャワー浴びようか」
「はい。ごめんなさい、話しに夢中で」

セルフで脱ぎ脱ぎです。今日はTバックでは無いのでサクサクと全裸になります。そして嬢の下着を私が脱がします。

まずブラを取ると立派なEカップのパイが!(^^;
私にとってEカップは巨乳です。やっぱ揉みがいがありますね。ずっしりきます。軽くモミモミすると既に嬢から声が出ます。

次にパンティ。ツルんと脱がすとアソコもツルん!(^o^)
綺麗さっぱり脱毛されています。可愛いマンコが丸見えです。

風呂場でシャワーを浴びます。丁寧に身体を洗ってくれ、ウガイをして出ます。75分と短いので湯船には入りません。

さて四方八方の鏡に囲まれたベッドでプレイ開始です。
かなり明るくしましたが、嬢もそれで構わないと言う事でした。

まずは抱き合ってキス、NDK。
やはりEカップがプルプル、お尻も安産型でやや大きいです。抱くとボリュームある弾力性がある意味気持ちいいです。とにかくお肌がスベスベなのでいいですね。

私のオキニ達は皆スレンダー、と言うか華奢な娘がほとんどなので、比べるとどうしてもボリューム感があります。でも小柄なので可愛く抱っこしやすいですね。

キスも積極的で乳首も舐めてくれるし流石ピンサロで鍛えたラブラブ力。まぁ元々そういう性格なのか、確かに楽しませてくれます。

まずは嬢を下にして私から舐め舐め攻撃です。
脚も残念ながらちょっと太めですがスベスベ。やっぱり舐めてあげます。
この娘がいいのは反応がイイんですよね。どこを攻めても感じてくれる。
これは大事ですね。

脚舐めからアソコを飛ばしてEカップのパイパイをモミモミ、舐め舐め、乳首をペロペロ。
でかいと結構頑張らないとダメですね(^^;

さてアソコに戻って脚を持ち上げクリを全開です。小ぶりで綺麗なアソコです。
舌でツーーと舐め上げると「あああぁんん!」と声が。

ペロペロに舐めるとお汁もしっかり溢れてきます。
先に成城石井的なスマタを。
クリに竿を擦りつけてシコシコと動かします。

「ああん、気持ちいいい、そこそこ、いいい!」

こういう反応は嬉しいですね。確かに人気が出そうな嬢である事は確かです。店員さんの言う事は正しかったと思いました。


ほどよくスマタを楽しみ、そろそろ嬢のテクニックを拝見!
私が下になり責めてもらいます。

NDKから乳首舐め!やっぱ舌技が上手い!!
適度な唾液と微妙な甘噛みを交えて私の乳首を弄ってくれます。
片方の指では他方の乳首を弄る。

「おおおぉ、いいよ、○○ちゃん、凄いよ!」

私も当然声が出ます。
思いっきりの声を出して悶えると嬢も喜んでくれますね。
Sと言うほどでは無いですが、ピンサロは基本嬢の責めが効力を発揮するわけで、彼女もやはり受け一辺倒ではなく、責めにも喜びを見出しているようです。

そしてフェラチオ!
テクを見せておくれ!

じっくり舌で内腿からゆっくり舐めてきます。
焦らしながらチンコの先、根元、横、を巧みに舐めてくれます。
ツンツンした刺激で愚息はビンビン!さすがです。

そして喉の奥に咥えてジュポジュポとストロークを始めます。

「あ、あ、お、お、おおお!」

私も思わず声を上げます。
たまらん!
かなり長時間フェラで盛り上げてくれました。

でもフィニッシュは彼女の顔を見て逝きたいので、定番の乳首舐めしながらの手コキ。これをお願いします。

再度抱き合ってNDKした後、彼女は私の乳首を舐め、手コキを交えて刺激してくれます。手コキも素晴らしい!この微妙な圧力が最高!

うううううう!ドクドクドク!!!

10日のオナ禁で溜めたザーメンがひとしきり飛びました。
ベタベタと彼女の手や腕にも付いたようです。

「すごく出ましたね!」
「気持ちよかったよ!」

ザーメンをタオルでふき取り、時間までベッド抱き合ってお喋りです。
とにかくお肌は気持ちいいよ。
タイプじゃないなんて言ったら失礼だけど、こうやってくれていると好きになってしまうから不思議ですね(^^;

時間になりシャワーを浴び着替えます。一緒にホテルを出てバイバイとなりました。



えっと、1つ皆さんも疑問がありますよね?
セーラー服のコスプレってどうなったの?と。

はい、私も分かりません(^^;

言えば着てくれたのかもしれませんね。まぁ「恋人コース」なので普通に脱いでプレイして終わりました。私も敢えてセーラー服プレイやる気もなかったのでスルーしました。

あとホテルの領収書は貰ってそのままデリの受付に行き1000円のキャッシュバックを頂きました。
今回の総評
姫初めとしてはまずまずのスマッシュヒットだったと思います。
小柄でEカップでAKBっぽいカワイコちゃんってタイプは普段指名しませんが、たまには良いものです。
大きなEカップをパフパフするのも楽しいですね(^^;

プレイは彼女のテクニックが素晴らしい事もありますが、積極的にラブラブしてくれる姿勢は素晴らしいです。やっぱこの姿勢が大切ですよ。

またリピートしたいか?と言うとどうしてもタイプが異なる事もあるので、星は4つとさせて頂きますが、充分価値あるお店と嬢だと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ホテル代のキャッシュバックがある
嬢は若い子ばかり
電話番号で会員管理してくれている
このお店の改善してほしいところ
とりあえず無いです
[!]このページについて報告