口コミ(体験談)|クラブアイリス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブアイリス東京
業種高級デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 183000円+ホテル代が必要
デートコースOP(120分)40,000円+プレイコース(90分)83,000円+延長(60分)60,000円。 ★30分無料券も利用★交通費別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
さて2019年の総まとめとしてお世話になったアイリスさんからご紹介していきましょう。このお店は10年以上前にディープに利用していた時期があったので、お久しぶりとなるのかな。快気祝いで久々に入りました。どうせならたっぷり非日常を体験したいと思い、銀座からの夜景を羨望できるディナーをデートコースに付けてみました。
お相手の女性
スタッフからの一押しでご紹介されたのが、170高身長スレンダーが売りのお嬢さん。まるで同伴前の銀座ホステスとエッチなことをしている錯覚をするくらい気品があります。お話ししていると受け答えに母性を感じるほのぼのとした雰囲気。大和撫子な凛とした佇まいに加えて、手足の長いフォルムが実にエレガント。ほぼHPの写真通りですが、並んで立った印象では高身長ではないかもです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
高層ホテルのロビーでお待ち合わせします。
遠くに後ろをキョロキョロしながら、不安そうにこちらを振り返っている黒髪ロングの女性が...あっいた!

うわっ!なんかとっても普通の女性だ。立っている姿勢がいい。上品に背中が反り返ってバッグを持つ佇まいが上品だ。
すらっと背が高く手足がやけに長い。ほっそりしていて、めちゃくちゃ清潔そうで、どこか東横線あたりで見かける良家のお嬢さん風だ。
きめ細かいお肌がみずみずしい。とてもこの手の嬢とは思えない。

ホテル併設のレストランで夜景をバックに乾杯♪
やっぱりそうだ、若き日の賀来千●子さんにそっくりだという第一印象が確信に変わりました。写真や動画のイメージとは違って慎ましやかです。
乾杯時のワイングラスの向きと角度さえほぼ計算されているのか、完璧なマナーとパフォーマンスに圧倒されます。
夜景をバックにペアリングのワインを飲みほす横顔はもうまるで菩薩様のようで、大都会東京のあらゆるまばゆい光をその背に輝かせ、まるで後光が差したかの如く、美しいシルエットを描いて夜のレストランに溶けていくのです。

「実はわたしすごく楽しみにしていたんですよ♪」と意外なお言葉が。
なんだか少し距離がぐっと縮んだような気が...なんだこの包み込むような慈愛は。
「年齢はおいくつ位なんですか♪」
「えー見えないです!てっきり40代なのかなと思ってました♪」
「どうしたらそんなに若くいられるんですか、お肌もすごく綺麗だし♪」
お店から聞いていたがとても礼儀正しくコミュニケーション能力も凄い。
「いや貴女こそあまりにも綺麗なんでびっくりしました。特にお肌が綺麗です...」
「わたしお肌のきれいな女性にすごく惹かれるんです...」と言いながらようやく斜め先に座る彼女の二の腕に手を伸ばしそっと触れる!
なんだかしっとりした感触が心地いい...そんな私をじっと見つめながら
「恥ずかしいです♪」といたずらっぽく妖艶に微笑みます。
「とりわけ指が長くてホントきれいです。ネイルもすっごくきれい...」
と手を伸ばしその丁寧にお手入れされた指先をさわさわ撫で回します。
彼女のつぶらな瞳に、まるで煌めくネオンが映っているようだ。吸い込まれていきます...


部屋に戻って「ふー」と蒼白い吐息を吐き出すように
私を冷静に見つめる彼女。
紺の半袖ワンピースをゆっくり脱がせるとそこには豊満なバストがぎゅうぎゅうに形良く押し込まれたブラが!谷間が鮮やかです♪
黒のタイトスカートのファスナーを下すと、筆舌に尽くしがたいような白のガーターとストッキングが...贅肉が全くない見事なプロポーション♪
銀座の高層階をバックに圧巻の女体が...身をくねらせる。
カモシカのように細く引き締まった美脚...
あられもない白ガーター&Tバックスタイル...
後ろ姿がぼんやり鏡に映る。
プルンと可愛い引き締まった美尻。
この完成度の高いお尻はホント希少価値が高い。
食い込むTバックの細い線が悩ましすぎる。

全裸にして、下半身の前にひざまずき、股間からのVゾーン絶景を見上げながらクリを愛撫すると、はうっ!」と反応して股間をよじらせます。
美しくゆらぐ手の軌跡、 気高く猥褻な股間....
ああ...これぞまさしく菩薩観音!!
彼女は目を閉じて、「うぅ恥ずかしい」と微かな声を出すが、その唇をキスでふさぎます。
ああなんて完璧な光景なんだ。
これぞ高級デリ、珠玉の醍醐味であります...

「こっちを見て!」とさらにクリを舌先で転がしながら要求すると
「恥ずかしい...」と言いましたが
舌先をアナルに届かんとばかりに差し込んで、しばしこの眺めを愉しんでしまいました♪

浴室に行くと、輪ゴムで髪をアップにした全裸姿は一層なまめかしい。
「なんだかじっくり裸を見られるって恥ずかしいですね♪」とそのスーパーボディをくねらせる。
バスタブで向かい合わせになると、私の左手の人指し指を手に取り、可愛らしいお口の中に導いてくれます!、とろんとした目でちゅーちゅー吸ったり、れろれろしたり、舌を這わせたり、いきなりエロモード全開で迫ってきます。まあこんな綺麗な子がよくもまあ、と感心しながら右手で嬢の頬をさすって、このAV顔負けの指舐めプレイを堪能。

そうか、これはフェラへの伏線なんだなと気づいて、潜望鏡に移行しようと思うのだが...どうせなら東京タワーを拝みながらと思い直して、バスタブのヘリに腰掛けて、フェラを待つこととします。
すると湯船につかったままの嬢が私の股間に顔をうずめて、まだ萎えたままの亀頭をぱくんと咥えます。まるで乳飲み子がミルクの哺乳瓶に吸い付くように、ちゅうーちゅうーと亀頭を吸い込んでくる♪
うっ!と快感が走り、少しづつ反応しますが、嬢は焦らずに大きくなるのを見守るようにゆっくりと吸引を繰り返します。
まるで大地の母のように慈愛に満ちた舌使い。
一切手を使わずノーハンドの舌技だけで、包み込むように、目を閉じて献身的に舐め回されました。
あぁうぅ...と勃起が頂点になりガチガチになります。
裏筋を舌でねっとり絡め、小さなお口に出し入れを繰り返す。
半分咥えた状態で、最も敏感な裏筋に絡みつくようなローリングフェラ...

この世の物とは思えない快楽に身をゆだね、あぁ!と声を出してしまい、見上げると東京タワーが眼前に...もうだめだとグラスを片手にビールをぷはぁと飲み干し、薄れゆく意識の中で射精してしまおうかと思います。
しかしやはりベッドでも味わいたい欲望にかられ、バスタブの中で濃厚なキスをして浴室を後にしました。
そしてそんな中でもこの子は、自分はバスタオルは使わずハンドタオルで身体を拭き上げるという完璧な心配りも忘れていません。

不覚にも酔っていたので詳細な記憶はありませんが
ベッドの中では四つん這いにしたり、両足をM字に開脚させたりして
思うがままに攻め上げます。
クリを指で愛撫しながら目を閉じている嬢の顔に近づき
「もっと全部見せて、全部」と耳元で囁くと腰をくねらせて、
「あぁ」と小さな声を震えるように漏らします。
その唇に吸い付き、ゆっくりと指を膣内に挿入すると強烈に締め上げれれました。そのまま執拗にクンニを繰り返すと、ガクンガクンと開いた股をくねらせ、上下に腰を揺さぶり嬢は逝ってしまいました。

そのまま正上位素股に切り替えようとすると
「素股しますね」とベッドから飛び出しローションを片手に取り
今度は嬢が覆いかぶさり攻めてきます。
長い髪を鬣のように揺さぶり、まるでライオンのようです。
その芸術品のごとく引き締まった四つん這いの格好で
いきなり乳首を舐めてきます。
舐めるというよりは、ねっとりと舌を当てるような感じです。
生ぬるく温かい感触。

次に、待ってましたとばかりにローションを右手に塗って、棒を片手で掴みながら手首をローリングさせ騎上位素股の体勢に。
銀座の夜景をバックに海老ぞりになってグラインドする嬢の姿は例えると破壊神です。形の良い美乳がぶるんぶるんと暴れます。
あまりの気持ちよさに嬢の胸をひしと片手で握りしめる。
美しくも睨むような視線で上下運動を繰り返され
ああイクと大きな声をあげて最高のフィニッシュを迎えました♪

全部出しきったのを確認した後で「すごい。たくさん出ましたね」とすぐに処理しに走り出しました。
「楽にしててくださいねー」と遠くから声が聞こえ、はぁはぁと息を漏らし完璧な射精をした高揚感に満たされます。


そのあとは甘いスイートなピロートークを満喫♪
子猫のように私の肩に顔をうずめながらじゃれてくるその姿は
レストランで相まみえたデキる女性像とは全く違う人格です。

「お食事しているとき、実はどんなことを想像されていたんですか♪」
「あなたを夜景の前で裸にしてやろうって考えてました♪」
「ふふっ...意地悪な人♪」
今宵の感動は生涯忘れません
とお礼を申し伝えると、ひしと腕にしがみつかれ
「そんなこと仰らないでください...」
「またお会いしてくださいますか...」
とより一層肩に顔を沈めてお願いされます。
「あなたは私の女神です」と抱き寄せて、舌を絡めて濃厚なキスを繰り返しました。

シャワーを浴び、帰り支度をする嬢。夜景の窓に映る自分の姿を確認するように、丁寧に下着を一点一点身に付け始めます。
そんな彼女の全身をガラス越しに見つめながら囁く。
「まるでなにかの映画に出てくるようなシーンですね」


そう、これはよくできた映画のような出来事に違いない。
今回の総評
食事に時間がかかったことあり、大幅に延長してしまいましたが
お値段相当の素晴らしい時間を楽しむことができました♪
おそらく誰もが一度は夢に見たことがある銀座ホステスとの密会です(笑)

清楚で凛とした雰囲気を纏いながらも、知性と教養が光る会話術。
およそ一夜漬けでは習得不可能な圧巻のテーブルマナー。
夜景をバックにディナーを楽しみたい時にはうってつけの女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回のような設定ではまずお店選びが極端に限られてくるのですが、金額・キャストの質も含めるとクラブアイリスが最も使いやすいですね。おかげさまで「黒革の●帳」をふと連想させるような記憶に残る体験をさせて頂きました。
このお店の改善してほしいところ
ポラロイド撮影のオプションがあったのでぜひ併用したいと思ったのですが、予約後の土壇場になって「このオプションは本日をもって無くなりました」とスタッフから連絡が。せっかくのアイリスの強みがまた一つ消えたかなというのが正直な感想。他の会員からも要望が多いオプションの充実と逆行しています。キャストによって「可」「不可」と明示して頂きたいところですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告