口コミ(体験談)|チアガール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チアガール
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円(室料込)
サービスタイム(07:00~14:59)価格
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店ですが、今回初利用となります。
キッカケはこのお店のある地域のソープランド情報を調べていたら、口コミでお店の評判などを知ったからです。

お店でパネルを見ていたらすっごい巨乳ちゃんがいたので指名です。
まだ新人ちゃんではありましたが、どこかの有名な派遣型の風俗店在籍だったらしく、ワクテカしながら待合室で待ちました。

そして…対面!!
お相手の女性
天然もののIカップはすごい!
大きさ、柔らかさ、形、色、どれを取ってもパーフェクトです!
さらに大き目のお尻も良かったなぁ。
ソープは初めてだったみたいですが、きっちり講習を受けたようで、マットは合格レベルです。
あのIカップのマットもすごかったなぁ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋へ案内されますが、その道中もイチャイチャムードがまるでホテルに向かう恋人のようでした。
さて、この料金の店ではありますが、お部屋は広いほうで、清掃などもしっかりされていて好印象です。
外観はちょっと昭和感があってエレベーターもないけど、部屋がこれなら全く問題なし。

お部屋に到着したらハグ&キッス。
その際に巨乳の感触もしっかり味わいました。
すごかったですねぇあの重量感のあるおっぱいは。
このまま一気にやりたかったぐらいですが、高級店じゃないのでいきなりプレイはしちゃいけませんよ。

まずは一緒にお風呂ということで、女の子にフルアシストで脱衣を手伝ってもらいます。
そして、女の子はこちらが脱がせてあげますと、しつこいようですが見事な巨乳が露わとなります。
「重いんじゃないのー?」と言いながらも顔を埋めて、「しあわせ~~」なんて言って遊ばせてもらいました。
アレぐらい重いと、やっぱり女の子は肩こりしそうですね。
しかも当然天然もののおっぱいでしたし。

風呂から上がったらマ〇トプレイ。
混浴からの潜〇鏡でギンギンになった息子をマ〇トで挟まれてぬるぬるの状態でシコシコされて、思わずパイズリでイキそうになりました。
身体の全部におっぱいをくっつけてもらって幸せを堪能したあと、ここで騎〇位になりました。
ぼよんぼよんと揺れるおっぱいを見ながら、そして揉みながら、必死で射精しまい!この気持ちよさを少しでも長持ちさせよう!と思っていましたが、すぐにいってしまいました。。。

気を取り直して、ベッドに移動したら女の子の巨乳を中心にその柔らかい体を味わいます。
何回揉んでも舐めても素晴らしいおっぱいです。
サーモンピンクの乳輪とそれより少し濃いめのカラーの乳首、最高ですね。
散々堪能したらそのまま正〇位に。
今度は上下ではなく前後に揺れる巨乳と乱れる姿を目に焼き付けました。
しばらくすると、込み上げる射〇感に抗うことなく本日二回目の発射です
今回の総評
初来店でしたが、いきなりオキニが見つかってしまいました。
当然リピートします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだ初回なのでよくわかりません。
しかし、少なくとも悪い印象は抱きませんでした。
このお店の改善してほしいところ
まさかこの料金でここまでレベルが高いとは思ってませんでしたね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告