口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース8,000円+指名料2,000円+特別料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通のデリ。HPから女性を選びお店に電話。西口方面のホテルを案内される。それ以外だと交通費がプラスされる。
ホテルに入室後→部屋番TLE→10分程度で女性到着。
お相手の女性
小柄スレンダーのボブヘアー女子。お肌もつるつる、性格も良く楽し時間が過ごせました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、お金のやり取りご、しばしの歓談。シャイなのか初め少し緊張してましたが、すぐに打ち解けました。その後セルフ脱衣でシャワー。
プレーは布団にくるまってからハグからスタート。まるで恋人との様なプレーで今回は攻めメインでした。素人店なのでテク的なそこそこですが、一生懸命対応してくれる姿が好感が持てます。また、すごく敏感でフェザータッチからのボディーリップ、クンニ、手マンで4回位昇天して頂きました。最後は気持ちよく素股でフィニッシュ。まだ物足りなかったようでおかわりリクエスト受けました笑
今回の総評
素人店で出勤も多くないため、結構混んでますが良い店だと思います。
スタッフの対応も丁寧で大変満足できた。
リピ確定店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的女の子の質はよさそう。
このお店の改善してほしいところ
トータル金額が安いがシステムが分かりにくい。
基本+指名+特別の表記が無い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告