口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分コース(20,000円)+本指名(2,000円)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも本指している女の子がいますが本職の関係で出勤日、時間が定まっていません。
プロフィールのお店からのコメントで、
「自宅待機の場合がございますので出勤の日以外もご予約が取れる場合がございますのでお問合せお願い致します。」
との記載があるため気軽に電話をして問い合わせています。
確定ではないですが予定日が合ったので予約をして当日に会えることを祈るばかりでした。
当日になり確認の連絡をしたら確定になったのでガッツポーズです。
その時間に合わせてホテルに入室して、ホテル名と部屋番号を伝えます。
10分後位に女の子が到着しました。
お相手の女性
プロフィール年齢よりはやや上かな。
小柄。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
御対面するなり直ぐに玄関で抱き合いNDKに。
数分後に入室して椅子に座り再びNDKに。
本当のカップルかと思わせるNDKですがハッと我にかえり、お店にインコールさせて料金を支払って堂々とプレイ開始です(笑)

先ずは女の子が風呂場に行き浴槽にお湯を溜めますが後ろから抱きしめ両手で服の上から胸を揉み揉みし下半身を擦り合わせます。
女の子が感じてきたので部屋に戻り、イチャイチャしながらお互いの服を脱がせあい上半身は裸で下半身は下着姿になり、私は椅子に座り女の子には跨がってもらい対面座位の形でNDKやT首弄り&舐め等のイチャイチャをしてたら下着越しでもハッキリとわかるぐらいにお互いのが濡れ濡れになってきたので脱がし合ってベッドに行き、指入れで1回逝ってもらいました。

シャワーに行きお互いの身体を洗いっこして泡が付いたまま抱き合い私の息子を女の子の股に挟んで正面からの立ち素股を楽しみ、次に背中を洗いながら立ちバック素股を楽しみました。
女の子が私の泡を洗い流したらしゃがみこみ息子をパクっと咥えてくれました。
しばらくFを楽しんだら女の子を立たせて抱き締めNDKしながら立ち素股をしていたら女の子がかなり感じていたので指入れに切り換えて1回逝ってもらいました。
浴槽に入ってもまたNDKをしながら指入れで1回逝ってもらいました。

ベッドに行きNDKしながらT首弄り&舐めをしていき92で攻め続けていたら逝ってしまい休む暇なく92を続けて連続で逝ってもらいました。
ちょっと間をおいて再びNDKしながらT首弄り、指入れで攻め続けていたら逝ったので、また休む暇なく攻め続けて連続で逝ってもらいました。

女の子が落ち着いてから攻守交代して攻めてもらいました。
T首舐めはかなり気持ち良かったです。
成長を感じました。
Fも以前と比べると緩急やノーハンド、奥まで咥えるので成長を感じました。
素股も騎乗、正常と楽しめたので良かったです。
フィニッシュはお決まりの自分で扱きながら女の子の胸を触り、女の子にはT首舐めをしてもらい、逝く直前に伝えて息子を咥えてもらい口の中に打ち上げです。
最後の1滴まで残すことなく絞りとってくれました。
シャワーに行きイチャイチャしながら汗を流して着替えて終了になるまでNDKを楽しみました。

私が本指している女の子はゲームで例えると「レアキャラ」です。
本職が忙しすぎて体調を崩したりと愛コスの出勤は月に1~2回、もしくは2ヶ月に1回となっているのです。
もしかしたらこの女の子と遊んだことのある人は私以外にはいないのでは(笑)
今回の総評
今回もとても濃厚な時間でした。
いつ会えるのかわからない、だからこそ会えた日は非常に濃厚な時間を過ごすことができます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応。
完全未経験の女の子がいる。
安い料金で遊べる。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告