口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2012年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 63000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に電話で予約、希望時間を伝えると案内できる時間を教えてもらい、30分前に確認の電話をくださいとのこと。とても丁寧な対応でした。
入り口を迷ってしまって、5分ほど遅れてしまったのですが電話すると丁寧に教えてくださり入店。入り口で総額を支払い、しばし待合室で待機。5分ほどでエスコートしてもらい部屋へ。
お相手の女性
終了後に確認したプロフィールでは22,3とあった気がしますが、20代中盤くらいでしょうか。全然問題はないと思います。私自身がかなりの痩せ好みなので少しぽっちゃり感じましたが、一般的には太いということもありません。派手すぎず地味すぎず、とても可愛らしく愛嬌ある方でした。こういう店が初めてな私が緊張することもなく明るくリードしてもらえました。実際普段いたらかなり美人の類だと思います。
プレイ内容
入室後、丁寧に服を脱がしてもらいつつ、ディープキス。そのまま舌が降りてきて即尺。こちらの準備ができ次第ベッドに倒され騎乗位。そのまま態勢をいくつか変えて1回戦終了。
身体を洗ってもらい、マットの準備。湯船でくつろぎながら冷たいお茶を飲んでかなりいい気分でした。潜望鏡からマットへ。
かなり濃厚なアナル舐めをしてもらい大満足。ベッドでもやってほしかったけど、今回は初めてなのでほぼお任せプレイでした。
ベッドで2回戦目も私自身の問題でいまいちノリきれないので、そのままベッドへ。いろいろと頑張ってもらったんですが体力的に苦しくなってしまい、時間も迫ってきたので最後は乳首を舐めてもらいながら手でフィニッシュ。濃厚に口で搾り取ってもらい、休んでるところを焦らせることもなく退室の準備。
終了後、待合室でいろいろ好みを聞かれながらゆっくり写真を見せてもらいました。アルバムを見渡すと今日の嬢はかなりレベルが高い(好み)ということがわかって嬉しくなりました。写真がない子も多くて気になるところでした。
今回の総評
事務的ですが店員さんの対応も良かったです。高級店はおろか、こういう店が初めてだったのでされるがままだったのですが、もう少し要望を言ってもいいのかなと思いました。
時間は90分だとやはり短く感じました、ただ時間キッチリで焦らされることはなかったです。次は延長したいなと思いました。
部屋を狭く感じる方もいらっしゃったようですが、個人的には密室感があって好きでした。
最高でしたが、なにぶん初めてなので四つにしておきます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
基本的なサービス精神が高いと思うので、過剰すぎず雑すぎずで私にはちょうど良かったです。顔見せしないのも自信の現れなのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
それでもやっぱり顔見せないのは気になるところでした笑。そう頻繁に足を運べるわけでもないので…。
でも質を維持していただけるのであれば、特にありません。
割引とかやるとサービスにムラが出そうですし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告