口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19800円(室料込)
60分コース18800円+指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で前日予約しておいたことを告げ、総額料金を支払うと、近くに出来た別館での案内になりますと言われ、徒歩で1分くらいの新館へ移動。改装が終わったばかりで、綺麗ですが備品が完全には揃っていないよう。
お相手の女性
1年ほど前に入った時のレポです。
20歳だった嬢が21になって、再出勤してくれたタイミングでの再会。
前回のことも覚えてくれていて、とてもナチュラルで素敵な子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
久しぶり〜!開口一番そう言って手を繋いで部屋まで。
別館初めて?改装したばっかりだから綺麗だよねー。
当欠されて会えなかった話とか笑いながら話せる気さくさに、何度も通っている訳と、姫予約をしていないので比較的予約が取りやすい(当欠警戒から、前日予約が少ない)ので、気が向いた時、予定が空いた時でも入りやすくて、いざ会えば、文句なくかわいいし、スタイル抜群だし胸の形も、腰回りも、あそこもほぼ左右均等に整っていて美しく、芸術品のよう。いざプレイに入れば感度も良く、攻めれば洪水だし隣の部屋どころじゃない喘ぎ。
攻めてもらうと、緩急着けて舐める咥える、吸う、転がす。玉までクチに含んで舐め回すサービスの良さ。
実測56cmのウエストと、83〜4cmのバストヒップのコントラストと可愛い顔が歪む非日常感を堪能し、全身をくまなく堪能して、求める仕草をし始めたところで、準備完了。
整ったおまんこから尻に流れ落ちる愛液を股間に塗り広げ、唾液多めに舐めさせたペニスにコンドームをかぶせてもらい、○○○の愛液をコンドームヘたっぷりと塗りたくり、軽くおまんこを舐め上げてゆっくりと○。
一段と大きな喘ぎ声が部屋じゅう、いや、店じゅうに響き渡るかと思うほど。
プライベートだったら口を押さえようかと思うほど。
ゆっくり堪能しようとしても、○○○もいやらしい腰つきで動くので、知らず知らずにハイペースに腰を振ってしまう事に。
いくつかの体位変更を経て、フルピ○○ンで大放出。
優しくするねと宣言していたのをすっかり忘れてしまい、謝ると、
全然大丈夫、すごく気持ちよかったと。
ほんの少しのピロートーク中、3月くらいから姫始めるかもと、店長と相談して始めるから、まだ連絡先交換は出来ないけど、日記に交換始めるよって書くから、その頃また来てねと。
それが最後で、すでに1年近く会えていない。日記を見て予約を試みるも完売続きで入れず、姫予約が始まってからは、ほぼ姫予約で埋まってしまい全く入れず。
その後、退店。半年以上のブランクで最近復帰も電話予約瞬殺で入れず。
時折、姫なしの電話予約のみの日を作ってくれたり、ゲリラ出勤してくれるも、タイミング合わず全く予約が取れない。
すでに、諦めているので、このレポを書いた次第です。
いい子であるのは間違いないので、もし入れたら楽しんでくださいね。
今回の総評
やっぱり○○○、最高な娘です。
20歳、21歳の○○○とは遊びましたが、22歳の○○○とは遊べていません。
思い出は美しいままがいいのかもしれませんね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が明瞭
このお店の改善してほしいところ
もう少し綺麗に
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告