口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 39000円+ホテル代が必要
180分コース39000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
推し姫様狙い日のシフトが上がらず休みかと諦めてたところでシフトアップのメールがくる!
新幹線乗ってたけどなりふり構わず電話。
今回は10秒経たないで電話したので無事希望枠確保。
裏でバンバン電話鳴ってたwあっという間に完売しちゃうの納得。
当日は予約2時間前位に電話したら30分位早く入れるとの事だったので、そのままお願いしてホテルへGO!
お相手の女性
身長150センチ弱。
マシュマロフワフワオッパイ(推定Dカップ)
最近ショートカットにして、ロリというか妹系というか、とにかく磨きがかかってます!
前日日記に顔だししてたけど断然実物の方が可愛いです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテル到着してインコール済ませて待ちます。
フロントから電話鳴りました!テンション上がりまくりです。
そしてドアノックの音゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚キタ━(゚∀゚)━!
久々といっても2週間振りかな?
部屋に入る前に、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。なんて挨拶された。
こういう所、本当に感心する。
暫くお互いの年末年始の近況お喋りしてシャワーかな?と思ってたら徐に後ろに回りこんでくるからドキドキしちゃったな。
なぜかマッサージをしてくれてシャワーへ。
いつもながら、お湯の温度を何度も確認して至極丁寧な洗体です。そして今回は明らかに手つきがエロかったです(笑)
湯船にも一緒に入っていざベットへ!
ここで最近はどちらが主導権を握るかの攻防が繰り広げられるのですが今回はフライング気味に先制攻撃からそのままスタートです。
ながーいキスから攻めていきますけど攻めてる筈なのに姫様の手が僕の愚息を握ってる!
そんな事にめげず攻撃を続けます!
姫様はいい感じになってくれてる様です。
いつもは、あの手この手で逃げ様とするのに今日はあんまり逃げない!?
これはチャーンスと思い攻め続けますが最後の肝心なところで逃げられちゃいましたwww
でも満足(^-^)v
そして攻守交代!
再び長いキスからスタートですけど姫様の攻めがエグかったw
リップからフェラに移行したと思ったら、アレ?逝かされちゃうぞ!って感じに速攻なる位気持ちいいフェラから早くもローション登場!
姫様の十八番です。そして騎乗位素股挟んで再びフェラをしてくれてると思ってたら突如横にピッタリ張り付いてきて不意打ちのキス、そしてローション増量した後メチャ気持ちいい手コキ!
やられるフルコースです。途中乳首舐められキスされて、逝っていいよ!と耳元で囁かれた感じがした時には大量発射してましたwww
うわぁ!まだでる!ほんと凄い量と姫様に言わしめるフィニッシュでしたwww
そして再びシャワーへ移動しましたけど浴室入った後に姫様がトイレに駆けていくという安定の笑いを取り、お喋りしながら湯槽つかって、おしまいとなりました。
今回の総評
ヤバいぞ手コキ!
素股も良いけどハマりそうだわ(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・内勤さんしっかりしてる。
・顧客管理
・コスパ
このお店の改善してほしいところ
全てのお客様平等だからしょうがないんだけど、とにかく予約取るの大変!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告