口コミ(体験談)|マキシム(福原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マキシム(福原)
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 32000円(室料込)
モーニングの割引(3000円)適用価格です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
急に思い立ってソープ遊びをしてみたくなり、朝一の割引も当てにして、この店に電話してみました。
急なこともあり、一番のお目当ての姫はすでに予約が入っており、二番目の目当ての姫に、うまく空きがあり、予約することができました。
ボーイさんの対応は、かなり好感の持てるしっかりしたもので、丁寧に対応していただけたと思います。
お相手の女性
個人的に、この店は熟女店だというイメージがあり、更には、その中でも、今回の姫は、それなりに在籍年数も長い姫だと思っていただけに、それなりのルックスなんだろうな、と想像はしていました。
しかし、エレベーターで初めてお会いした時の印象は、その想定を裏切る感じの美形の姫で、おまけに、服の上からもそれとわかる大きな胸の姫で、確かに若くはないですが、想像以上にルックスのいい姫だと思いました。
ただ、裸になってみると、やはり、とくに下半身には、それなりの年齢を感じさせるものがあったとは、思います。
なお、HPの写真は、顔出ししていないとはいえ、全体的にギャルっぽい感じを受けるものではありましたが、実際は、正反対の、どちらかというと、和風美人の印象を持ちました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ご対面のエレベーター内で、軽いキス、そして、部屋に入ると、挨拶もソコソコに、アシスト有りの脱衣、そして、姫も自ら服を脱ぎ、即即でのスタートとなりました。Fは、テク的には、びっくりするようなものは感じませんでしたが、ベテランらしくソツなくこなすような感じでしたが、Bでは、少し手数が少なく、少し物足りなさを感じました。
その後、しばしの雑談後、浴室に移りますが、潜望鏡や椅子なんかのプレイはなく、Mになります。このあたりが、ベテランの姫だけに、こういうソープらしいプレイを期待していただけに、ちょっと残念です。
Mは、割と丁寧な内容で、テクの高さは感じることができました。
今回の総評
最近は、とりあえずソコソコのルックスの姫を揃えました、という店が多いように思います。それだけに、中には、マットすらできない姫なんかがいたりするのも普通になってきている感じで、それはそれで楽しめたりするのですが、時には、なにか物足りないものを感じることがあり、ソープ本来のプレイを経験してみたくなることがあります。
個人的に、この店は、熟女店ではあるけれそ、そのぶん、そういったソープらしいプレイを、比較的、お手軽な価格で経験させてくれる店ではないのだろうかと思っていたのですが、今回の経験だけからいうと、そういう部分では、少し期待外れだったように思います。
ただ、その期待をなしにして考えれば、この価格帯で、これだけのサービスを受けられるのだから、ある意味、十分満足のいくものであったともいえると思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
昔ながらの、ある意味、正統派のソープ店であると思います。
最近は、いろいろとコンセプトや趣向を凝らした店が多い中、こういう、ある意味、本来のソープらしい店は、貴重な存在になりつつあるのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
しょうがないことですが、全体的に、狭いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告