口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種コスプレソープランド
エリア巣鴨
投稿日2020年01月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
入浴料 8000円 + サービス料 13,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初投稿ですので諸々ご容赦を。
昨年末の某日、終電を逃して大塚で朝まで時間を潰していたのですが、疲れマラ的なものと徹夜の変なテンションで以前から気になっていたこちらのお店へ足を運びました。
予約無しでオープンと同時に入店。休日早朝でしたが、2階の待合室には既に4〜5名。結構皆さん来るんですね。
20分ほど壁の写真を見ながら待機。順番が来たので1階の受付で写真を選び、入浴料を支払い、番号札を貰ってまた待合室で少し待機。5分ほどで呼ばれたので、ブレスケアを貰って1階に戻り、カーテンの裏でご対面です。
お相手の女性
入店1週間くらいの新人さんでした。写真の印象とはだいぶ違って見えましたが、笑顔のかわいい子です。
肌が白くてすべすべでした…
最近少しお肉が…と言っていましたが、元が細身なので気になりませんでした。Eカップ…??と思ったけど、そもそも女性の胸をちゃんと見た経験がなさすぎるので分かりません
長々と書きましたが、接しやすくてとても良い子でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず自分がお風呂屋さん以前にこういったお店の経験が皆無ですので、あまり比べたりはできません。
以前一度だけ新宿のお店に行ったことがあるんですが、緊張しすぎて楽しめなかったのでカウントしてません。こちらが初です。

受付後に1階カーテン裏で挨拶+軽く舌が触れる感じのキスで迎えてもらい、入室。自分、この時点で驚いています。まだ入室前なのでせいぜい軽いキスと思っていたのが、思わぬ追撃で「いいの?!」となって軽く(あくまでも軽く)緊張が解れました。
手を繋いで入室、ベッドに腰掛けて軽くお話。
余りにも不慣れなので何もできずにいると、手を握って太腿に誘導して貰えました。やわらけぇ…すべすべしてる…あったけぇ…ずっと外にいて手が冷たいのに申し訳ねぇ…と思いながら会話を続け、しばらくして嬢から「服脱ごっか」と。
フルアシストで脱がせて貰います。自分は眼鏡をかけているんですが、脱がし終わった後に眼鏡をかけてくれました。見える!ちゃんと見える!前回のとは大違いだ!
さて、こちらが全裸になると、自分の横に腰掛けて背中を向け…前回は相手が全部自分で脱いでたので想像もしてなかったんですが、ドレスを脱がせてってことなんですね。凄い。テンション上がってきた。ファスナーを下ろすと真っ白い背中とブラが露わに。わぁ、きれい。すごい。ちゃんと見えるし。
そこでまた固まっていると、「次はブラ外して?」と。それもしていいんですか?嬉しい…お風呂屋さんってこういうものなんですね
ホックを外すとこちらに向き直って微笑んでくれます。胸が、胸がとても綺麗です。色素が薄い…!
見惚れていると今度は立ち上がって目の前に…「脱がせて?」と。もうあとは三角形の布一枚しか無いのですが、それもいいんですか?ありがとうございます。これだけで来た甲斐がありました

震える手で布を下ろすと茂みが現れて文字通り一糸纏わぬ姿に

前置きが長くなりました。最初のがこういった情緒に欠けるものだったので、嬉しくなってしまったのを伝えたく。

脱衣のあとは二人でイソジンうがい+歯磨きです。
ちなみにこちらはシャワーのみで湯舟はありません。他のお部屋もそうなのかな?分かりませんが、タイルの上には◯ット(これ伏せた方がいいんですかね?)が敷いてあります。
プロフには◯ットできないってあったんですけど、自分がお風呂経験ないと言ったからなのか、してもらえました。

◯ットで身体を洗って貰い、うつ伏せから仰向けへ…肩・胸から徐々に下へ向かっていきます。
そろそろかなぁーと思っていると、想像とは違う感覚…咥えてもらってます!イタズラな笑顔を浮かべながら!なんだこれ来て良かった
最初の印象でも書きましたが、笑顔でいてくれて本当に接しやすく、緊張もほぐれていきます。気がつけば緊張に弱い愚息も元気になっているじゃないですか。
「気持ちいい?」「すごく気持ちいい…」幸せってこういうことなのかもしれない。
しばらくFしてもらったあとはsmt…当然まだ着けていません。大丈夫なの?ダメでもいいや、ダメな方がうれしいな…TKB気持ちいいな…そんなことを考えていると「ベッドいく?」と。行きましょう

さてベッドに来たものの、奥手なのでどうしたらいいかわかりません…マ◯トの間にも不慣れであることは伝えていたので、やはりここに来てまたら緊張から愚息も戦意喪失に。
すると嬢が自分の手をとって胸を触らせてくれます。緊張で手がまだ冷たいのもあって、遠慮がちに揉むとかわいく反応してくれます。そのままキス&横になって揉みながらprpr…いける?いけるのか?これはいけるかもしれない。しかし愚息はまだ沈黙を守ります。
攻守交代してもらい、嬢が上に。下から見ても綺麗な胸です…愚息もなんとか言ったらどうなんでしょう。上の口が塞がれました。
DKしたい気持ちがありますが、どうしたらいいかわからず、ここでも舌が軽く触れ合う感じ。そこから徐々に下がって…これは…TKB責めです

自分、TKB弄られるのが正直苦手なんです。前回行った時も全く良くなくて、そういうのいいからってなってたんです。でも、これは…何かが違うぞ
気持ちいい?あれ、気持ちいいぞ?
「気持ちいい…です…」「本当?ふふっ、よかったぁ」来て良かった

そこから暫くしてまた下降…Fです。言うまでもなく気持ちいい!TKB責めで既に戦意を取り戻しかけていた愚息も、完全にやる気です。
すると嬢が「もう◯れたいなぁ…」と言いながらSを手に取り…口でつけてくれて…
……

嬢が上になって揺れます。「あっ、あんっ…あぁっ!」控え目ですが、かわいい声で喘いでくれます。
語彙力がないのでこの辺は割愛。「次は攻めて?」と交代。こちらが上になって正◯位に。◯れる時に気が付きましたが、すごく濡れてる…!嬉しくなります。沈めていくと…
「あっ…あっ、あっ、あっ…あっ…」

(ここから少しネガティブな事書きます)

……ん?なんか思ってたのと違うぞ。
自分、まだそんなに動いてないし気持ちよくできてる気もしない…えぇ…あ、演技かぁ…でも、もうちょっと合わせて欲しいな…急に冷めてしまいました…。愚息も自分の気持ちに正直です。しょぼぼ。
自分への自信のなさが溢れ出します。
(自分そんなに下手だろうか…)(小さかったりするわけじゃないと思うんだけどな…合わないのかな…)

「ごめん、○けちゃった」「大丈夫」Fしてもらい、若干回復。
ただ、このままではまた同じことの繰り返しです。こういう時、熟練の皆さんならどうするんでしょう?黙れとも言えませんよね…口を塞ぐのも考えたんですが、、うーん。
考えながらFしてもらっていると、目の前に揺れる頭が。思い出しました。自分、匂いフェチなんです。

抱き寄せて髪の匂いを嗅ぎます。すると、なんという事でしょう、愚息に急速に血が送られていくではありませんか。これだ!
「ありがとう、大丈夫
再び横になって貰った嬢に◯れます。その時、初めてまともに嬢の大事な所を間近で見れました
わぁ、きれい。指で開いてよく見たい。でも言えない。チキン野郎だから。
しかしやれる。なんの心配もない。もはや無敵。やるぜ俺は。そこからはひたすら顔を寄せて髪の匂いを嗅ぎ、反応の良さそうな所を○きます。獣か?
しばらく続けていると波が押し寄せてきて「イキそう…!」「うん、いいよ

……

いっぱい出ました。

そこからは二人で横になって、ドリンク飲みながらお話しタイム。できれば2回戦挑戦したかったのですがコールが鳴ったのでシャワーを浴びて、終了でした。ちょっとした心配はあったものの、あまり緊張せずにお話できて凄く良かったと伝えられました。

見送り時にまたキスしてもらい、手を振ってお別れです。
できればまたお会いしたいです
今回の総評
個人的に相性がアレなのかな…というところはあったのですが、凄くいい子でした。
自分の経験が浅すぎるので、修行したらまた会いたいです。

実質初めてのお風呂屋さんレポートでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から凄く近いのでアクセスが良いこと
早朝からやってること
このお店の改善してほしいところ
割引が効かなかったので申告制なのですね。ポイントカードがあるっぽいことも後から知ったので、そのあたりはきちんと対応して欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告