口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア葛西
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円(室料込)
フリー30分5000円2セット
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事終わりで向かうと待つことなく案内してもらい料金を支払い、トイレ使用の有無を聞かれたのち席に案内されお茶が貰えるので飲みながらアナウンスを聞いて、ほどなくすると女性が着席してくれた。
お相手の女性
サイとの写真と衣装が違うので戸惑いましたが、年末年始の話を少しして女性の方からズボンを脱いでくださいと言われ足元までズボンを脱ぐと消毒しながら大きくしてもらいスタート。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
消毒終了後、「失礼します」と言うとすぐピストン運動が始まり擽ったくなり身構えると気遣いの一言があり大丈夫と伝えると急所を突くようにピストンを強くしてくれる。
今日の触っても大丈夫なところを聞くとNGはないと言うことだったので、女性の下の方を舐めさせてもらった。初めてだったので上手な体制的になれなかったが、舐めたり吸ったり指を入れたりさせてもらった。
今回も30分で発射できなかったので、席替えをして女性も変わってもらって2回戦目も1回戦目と同じような内容で、途中から目の前に座ってもらってフィニッシュを向かえられた。
今回の総評
前回と今回も30分で発射できなかったので次回からは始めから1時間で入店し同じ女性でフィニッシュまで行こうと思います。
もう少しプレイの幅があれば、もっと楽しめるのかなと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
怖い人は居ない。
案内人の案内方法もいいと思う。
このお店の改善してほしいところ
席によっては、他の客の内容がもろ見えなのでカーテンで区切ってほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告