口コミ(体験談)|ハピネス東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハピネス東京
業種ソープランド
エリア五反田
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
50分コース18000円-スタンプ割引5000円+指名料2000円-指名割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
込み合ってると予定時刻15分前、通常ですと10分前の到着をお願いされます。今回案内が押しているということで予約時刻から10分遅くなると案内をうけました。入店すると予約かを確認され、予約した名前を告げてアルファベットのカードをもらい待合室で待機。今回スタンプカード15個が一杯になったので5000円の割引を受けられました。入浴料として4000円を支払い、年明けに使えるかなりお得な割引券をもらいました。今度は数字の番号札をもらい時間まで再度待合室で待機です。ほぼ予定通りの予約時間11分遅れで呼ばれました。元気な声で注意事項を確認され階段で5階へと移動です。
お相手の女性
もう何度も指名している姫になります。
見た目年齢はHPの23歳と違和感ありません。
HPの写真はボカシで損しています。
是非お店のボカシなしの写真を確認してほしいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつもはフワフワな部屋着なのですが、今回は童貞を殺すセーターでした。
とてもかわいいです。
手をつないで自販機でお茶を買ってもらい部屋へ案内。
部屋に入るとハグしてもらい、軽くキス。
脱衣を手伝ってもらいながら、近況の会話。
体を洗ってもらい、泡だった湯舟に混浴し対面でディープキスがとても気持ちいい。胸やおしりを揉んでひととおり楽しんだら体を拭いてもらってベッドへ移動。まずは上になって姫を舐めまわします。ひとしきり楽しんだら攻守交替し、丁寧な全身リップからフェラ。ガチガチに元気になったところでゴムを装着し騎乗位で。一生懸命腰を振ってくれてこれもとても気持ちいい。最後は正常位でフィニッシュしたかったので、上下交代してピ○○ンします。この姫でしか感じたことがないくらいのあり得ない気持ちよさで昇天しました。
今回の総評
最高です。
ちょっと他の姫には入る気にならないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
駅から近いのがいいですね。
吉原より気軽に行けます。
このお店の改善してほしいところ
今回は予定通りだったので問題ないのですが、予定より遅れて案内されたときの終了時刻の修正ができてないことが多いです。仕組みを見直してもらえればと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告