口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種むっちり・ぽっちゃり・巨乳専門デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2012年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
16,000 + 2,000(指名料) = ¥18,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話をすると、いつもよりそっけない対応でした。

こちらから聞けばちゃんと教えてくれるような、受け身スタイルです。

HPで気になってた女の子が2人いたので、すぐにいける方をお願いします。
写真指名ということになり、指名料金発生。


ホテルに着き、お店に電話してから10分ほどで女の子到着。
お相手の女性
目は合わせてくれませんが、元気な女の子です。
一方的にしゃべくるタイプです。
元気さと喋りの感じは○isonoのような印象です。

スリーサイズや年齢は妥当でしょうか。

写真の顔にぼかしが入っていましたが、それからイメージできる顔ではありませんでした。
写真のような色気も品もありません。

スエットにパーカー?
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まず女の子に料金を渡しますが、お釣りが出せないとのこと。

『ホテル出る時に両替してもらおう』と提案しますが、『今両替してくる』と元気に部屋を出て行ってしまいました。

待つこと数分、戻ってきたと思えば『両替できなかったから、お店の人来てくれるって』と言って、またすぐに出て行ってしまいました。

待たされる側の気持ちを考えて欲しいです。
気持ちは完全に萎えてしまいました。

結局、女の子の到着から15分ほどして料金を支払います。

タイマーはそこからだったのが幸いですが、彼女のマシンガントークは止まりません。

色気もイチャイチャ感もなく、ヌク気持ちも減衰してしまったので、話を楽しんであげようと思いました。

10分、20分、30分が経過しようという時に『お風呂行こうか』のお誘い。

脱衣はセルフです。
自分はすぐ脱げる服装だったのでさっと脱いでしまいましたが、彼女はダラダラしています。
話も長く、体感時間は10分弱程度にも感じてしまいました。
さらに彼女はスポーツブラにショーツです。好きな人はいると思いますが、いやらしいランジェリーファンの私にとっては残念でした。

胸はプロフィール通り、とても豊満でした。
しかし、女の子の裸姿を見ても元気にならなかったのは、初めてかもしれません。

シャワーでは最低限のところだけ、さっと洗ってくれます。
洗体時間は短く先に出るよう促され、イソジンとコップを手渡されます。初めてのセルフうがいに寂しさいっぱいです。
彼女のシャワー時間は短く、時短ではなく話好きな女の子という感じ。

ベッドでも軽快なトークは続きます。イチャイチャ感などもまだありません。
しばらく様子を見ていると、ムードもないままに責め派か受け派か聞かれ、先に責めて欲しいとお願いします。

まずは乳首を舐めてくれます。指でももう片方の乳首をいじってくれ、キスは全くありませんでしたが、なかなか気持ちが良いです。
乳首責めが長かったのも、悪くなかったです。

そしてフェラに移りますが、全てにおいて普通評価です。
可もなく不可もないはずですが、気持ち良くはなれません。

彼女のキャラ的に2回戦は無理と思ったので、攻守交代をお願いします。
躰をリップし、豊満な胸を堪能します。
揉んでも良し、舐めても良し。感度は良好です。

蜜壷に手を伸ばすと、しっとりとしています。
指で責めていると、躰をくねらせて感じてくれます。
久しぶりに指を使ったので疲れてしまいました笑。
そこで、また責めてもらうことに。

せっかくなので大きな胸でのパイズリをお願いします。
すごい密着感です。決して上手とは感じませんでしたが、溜まってたことと眺めの良さ、包み込まれる感じに撃沈。

果てたあとは、ひたすら彼女の人生観を聞かされ終了。
最後まで元気いっぱいの女の子でした。
今回の総評
90分でお願いする必要はありませんでした。
お友達にあんな娘がいれば楽しいと思える程度でしょうか。
お金を払ってまでプレイをお願いするレベルではないと感じました。

お釣りを用意できなかった、またお釣りの有無を伝え忘れたこちらにも非はあるとおもいますが、女の子到着からシャワーまでかなりの時間が経過しましたので、早く案内できる娘を選ぶ必要がなかった。

女の子は可愛く、スタイルも良かったので、★は2つにしておきます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
HPのスリーサイズや年齢に偽りはなさそうです。
なんだかんだ可愛い娘が多いと思いますので、ルックス的な地雷は少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
料金前払い制は理解できますが、お釣りが出ないなら臨機応変にお願いします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告