口コミ(体験談)|立川奥さま温泉

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川奥さま温泉
業種人妻系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10980円+ホテル代が必要
70分9800円+1000円(指名料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていましたが、口コミ情報局の体験談も無かったので躊躇していました。

お正月ということもあり、営業しているお店も少ないのでじっくりとこちらのお店のHPを見ていると、魅力的なおっぱいの嬢を発見。

意を決して20時頃にお店へ電話をしましたが、案内ができるのが22時前と言われて1度は断念しました。

この時の電話対応はとても良かったです。

パチンコ屋で時間を過ごして気がつくと21時30分過ぎ…

やはり嬢が気になったのと電話対応が良かったこともあり、再度お店へ電話をすると22時頃に大丈夫とのことでお願いしました。

いつものようにコンビニ前で待っていると非通知の電話があり、前から電話をしながら歩いてくる女性を発見。

プロフィールのウエストが70以上になっていたので不安がありましたが、年齢的に標準的な体型みたいに見えたので一安心。

派手さの無いちょっと綺麗な近所の奥様って感じです。
お相手の女性
五十路手前のおっぱいのやわらかそうな嬢!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
レンタルルームへと入って電話、会計等を済ませるとすぐに服を脱ぎプレイの準備をしてくれました。

服を脱いでる途中におっぱいに魅力を感じたと伝えると、服を脱ぎながら私の顔の前におっぱいを近づけてくれました。

ブラジャーの上から触っても柔らかいおっぱい!
早くも期待と股間が膨らみました。

デリを呼ぶと積極的になれない私としては、こういうちょっとした積極性に感謝感激です。

シャワーを浴びて私が先に出たので、いつものように先に攻めてもらおうと横になり待ってました。

嬢もシャワーから出ると雰囲気を察したのか、横に来て乳首舐めから下の方へと積極的に攻めてくれました。

丁寧に玉のあたりを舐めてくれたので、ちょっと腰を浮かしてみるとア◯ルも丁寧に舐めてくれました。

愚息の頭の方も攻めてもらって気分が高まってきたところで攻守交代。

おっぱいからおま◯こを外した股間あたりを攻めていると、かなり感じてくれている様子。

ジラした後にお◯んこを触ってみると大洪水状態で、クリ◯リスを舐めてあげると更に感じてくれました。

私が攻めているさいに嬢の手は私の玉あたりを優しく絶妙に撫でてくれる感じで、亀の頭には触られないものの私もMAXまで興奮してきて、嬢の両方の足の指まで丁寧に舐めてあげました。

嬢が逝く気配を見せないので聞いてみると、常に逝っている状態に近くてピークが無いみたいです(^_^;)

濡れ濡れの状態なのでクリ◯リスに愚息をたくさん擦りつけて、そのまま素股に入りお腹の上へ大量に発射しました。

シャワーを浴びた後に話を聞いたら、前立腺マッサージが得意みたいなので、再戦したときにはやってもらいたいですね!
今回の総評
濃厚なDキスが堪能できた。
おっぱいが柔らかくて理想的。
スタイルも普通ぐらい。
嬢からの攻めが積極的だった。
感度も抜群。
あえて言わせてもらえれば、もう少し色気がムンムンだと完璧です。

トータル◎でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が良かった。
この嬢しかわかりませんが、HPの写真やプロフィールに偽りは無さそうです。
このお店の改善してほしいところ
情報局のすぐヒメとか表記してくれると参考にしやすいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告