口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリバリーエステ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2012年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 8000円+ホテル代が必要
レンタルルーム使用で総額10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
日暮里駅より電話し希望の女の子の空き状況を尋ねたらあいにく2時間ほど待ち時間があるとのこと今回は止めときますって言ったのですが電話番氏熱心に他の子を勧めてきます。まあせっかく日暮里まで来たことだしここは受付氏を信じてお願いしました。
お相手の女性
部屋に入りまもなく女性が到着しました。ぴちぴちの若い子ではありませんでしたが全然OK 明るく礼儀正しい女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
アシスト付きで服を脱ぎお互い全裸になりシャワーへ全身隈なく綺麗にしてもらいベッドへ当方一服していると今日は2回頑張れますか?と嬉しい質問 望むところです!時間がもったいないとばかりに○○さんの積極果敢な攻撃開始です。DKからはじまり首筋から胸 胸から下半身へとぺろぺろと舐められ玉からアナルまで特にあおむけからお尻を持ち上げ私の眼を見ながらの3か所攻めは圧巻でした。全くMっけのない私ですが大興奮でした、そのまま上に乗ってもらいすまたでGO!インターバルの間も熱心にマッサージしてくれます。今度はコチラ主導で舐めまくり十分女体を堪能したところでまたまたGO!シャワーをあびDKしてサヨナラしました。
今回の総評
希望の子で予約できなかったので若干テンション下がっていたのですが・・・結果オーライというか大満足でした 店員さんが勧めるだけあるなあ 帰り際の電話では店員さん良い子紹介してくれてありがとうまたお願いしますというと店員さんかなり恐縮していました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
内容満載てんこ盛りです、これだけ頑張ってくれる子ってそうはいないでしょう○○さんありがとう限界ラバーズさんありがとう。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告