口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 19000円(室料込)
40分指名7000円メルマガ会員割+40分指名延長10000円+ドリンク2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
池袋西口ロサ会館近くの地下1階のお店。地上入口に立っている店員さんが指名の有無とメルマガの画面を確認した後階段を下りるように案内してくれます。その間外でやりとりしないといけないのがちょっとだけ恥ずかしいので、階段下りかけぐらいのところまで一気に進んで店員さんと話すのがオススメです。
階段下りたところでお金を払い、狭い通路に並んだ丸椅子が待機スペース。フリーより指名客が優先なので、指名で入ればそれほど待つことはない。2人掛けソファーが一方向に並ぶタイプで、横仕切りはないが、店内が暗いのであまり気にならない。店員さんは丁寧な方が多く、嬢がつくのに時間がかかる場合でなくても、何分からスタートですと案内がある。指名が被ると途中抜けてヘルプがつくこともあるが、今回は延長までつきっきりだった。人気の嬢だがタイミングによってはそんなラッキーなこともある。
お相手の女性
20歳 160cmのFカップ嬢
ちょっとむっちりしてるけどウエストくびれもあってスタイルは良い
明るく楽しく、そしてエッチにも貪欲。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2回目の本指名で顔馴染みにはなってるので、来てくれたんだーと笑顔満々で登場。席についてご挨拶のキス。積極的に舌を絡ませてくるのが嬉しいところ。ずっと笑顔でこっちの反応見ながら色々話しかけてくれるから、口下手な人でも楽しめると思うし、話主体でエッチが疎かってこともない。
胸元の大きく開いた白いドレスがデフォルトで、時々コスプレイベントもしてるらしい。
Fカップの柔らかいおっぱいの持ち主。胸元に手を差し入れて、先っぽを触るとビクッと反応が。胸元をはだけてチロチロ舐めると、さっきの笑顔から想像できない色っぽい吐息がもれる。前回もこの反応にやられてハマってしまいました。途中ドリンクをサービスしたりしながら、まったりエッチを楽しみました。
今回の総評
前回同様楽しめました。今回はヘルプはつきませんでしたが、嬢のレベルは大外れはないように思います。満足です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。積極的な嬢が多い
このお店の改善してほしいところ
大きな不満はありませんが、あえていうとしたら、地上入口での対応をなんとかしてもらえると嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告