口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース24000円 ポイント割引▲2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今日はお気に入りの嬢が出勤している日だなと思ってHPを確認。夕方、空いていそうです。前回の「姫初め」はあまりにあまりだったので、ノーカンにして、彼女で真の姫初めをしようと予約。期待通りの時間に入ることができました。予約確認の電話を30分前に入れると「今からでもOKですよ」とのこと。さすがに別な駅からの電話だったので「急いで行きます」と早めに入れることにドキドキしながらお店へ。そこからはスムーズにオキニに会うことができました。
お相手の女性
オキニなのに1カ月くらい空いてしまいました。でも相変わらずかわいい。言葉遣いも丁寧だし、奇策に話せていつも気分が良くなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お互い勝手知ったる身です。雑談をしながら脱ぎ脱ぎ。その際のさりげないサポートがうれしい。近況報告も済んだ頃にはスッポンポンに。まずは浴室できれいにしてもらい、湯船へ。混浴からのイチャイチャはいつもの流れです。寒いのか乳首が敏感になっているというので配慮しながら攻めました。しばしのイチャイチャのあとベッドへ。その際もタオルサポートをしっかりしてくれます。気分がいい。ベッドではくっついて、キスして、お互いペッティング。クンニ→フェラ→○という流れでした。向こうも好みを知り尽くしてくれているのか騎乗位からの対面座位です。かわいい顔にキスをしながら頑張りました。ま、頑張り虚しく、まもなくイッちゃうわけですが。で処理してもらって、コーヒータイム。ラーメンの話とか好みの居酒屋の話とか雑談に花を咲かせます。体も冷えちゃったので再び浴室へ。きれいにしてもらってタオルサポートした後、着衣。おしゃべりしている間に時間が近づいたのでお別れしました。
今回の総評
真の姫初めはやはり、この娘でなくっちゃと思った次第。今年もいっぱい入りたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
かわいい女の子が多いこと
このお店の改善してほしいところ
ポイントの使える量を増やして欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告