口コミ(体験談)|大塚デリ姫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚デリ姫
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
90分25000円、フリーなので指名料なし、割引券利用−2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
深夜に車で大塚到着しコンビニ前で駐車場有りHOTEL検索。
かなり近いHOTELに空きあり、そくin。
フリーで2回ほど利用して良かったこのお店にTEL!
フリー&割引券の利用伝えてすんなり予約できました!

だいたい事前案内とおり女の子到着しました!!
お相手の女性
あとからホームページで写真確認するとウエストが違うと思います。下半身隠したポーズが多いけど本人となんとなくわかります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
女の子到着し挨拶すると「今日初めてのお仕事。良かった」とニコニコしてて雰囲気とても良かったです。
時間稼ぎなくすぐにシャワー浴びて、大きなお風呂。女の子お風呂気に入ってたので少し長めに入ってからプレイ開始でした。
とてもビンカンなので終始責めてて楽しかったです。
途中、趣味などで話が盛りあがりプレイ時間があっとゆう間に過ぎてしまいました(^_^;)
今回の総評
スタイルみて一瞬がっかりしましたが、
それをカバーできる雰囲気つくりや会話等と感度の良さで、とてもたのしめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
到着時間が、ほぼ正確なところ!
このお店の改善してほしいところ
ウエスト表記もう少し正確にしてほしいな!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告