口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2100円(室料込)
シングル
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
1店目がいまいちだったので、どうしようと大塚を歩き回って結局このお店にしました。4回の隣の奥様にも行ってみたのですが、2時間待ちといわれてしまいました。
受付、待合スペースには、5人満員でしたが、待ち時間を聞くと20分待ちといわれました。ここは、待ち時間+10分位待つとおもっているとぴったりです。
お相手の女性
ふくよかな女性です。肌はすべすべなので、若そうです。
プレイ内容
軽く挨拶をした後、いつものように何度も霧吹きをつかったおしぼりで手を拭いてくれたり、うがいをしたりとサービススタートです。
受け派だと申告して上に乗って欲しいとお願いしてみたのですが、どういう体勢がいいですか?と逆に聞かれてしまい、なかなかいい方法が思い浮かばなかったので、女の子のいつもの方法(まっすぐ座って横から女の子が口でする)になりました。受け派なことは、分かってくれたのか途中でねっとり乳首舐めをしてくれます。
時間がギリギリになってから、高速手コキをしてもらいながら舐めてもらい、なんとか出すことができました。
今回の総評
受け派にとってはなかなか難しい戦いになってしまいました。
このお店の前の女の子には、いろいろと体勢を教えてくれたのですが、それはその子が特別で、他の子ではなかなか難しいと言うことを体感しました。
こちらも、乗って欲しいとか漫然としたイメージでなく、女の子が可能な体勢を何パターンか考えていく必要を強く感じました。
他のお店にもいろいろと行ってみて、女の子まかせでない、受け派ピンサロの注文方法を開発していこうと改めておもいました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
突発フリーでいかずに、指名をきちんとすれば、とてもよいサービスをうけられる。ただ、その女の子が特別だということを忘れてはいけないと思いました。
このお店の改善してほしいところ
待ち時間は受付でいった時間くらいになるとありがたいです。30分待ちならよそ探そうとおもっても、20分と言われて結局30分待ちになってしまったので。
[!]このページについて報告