口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 26000円(室料込)
80分コース26,000円+ネット指名0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【いきさつ】
昨年5月に風活を開始し、12月の第4週に姫納めをしようと目論んでいました。ところがその直前、うっかりして階段で足を踏み外し、足を捻挫してしまいました。歩くのにも難渋する状態です。
このため、姫納めどころではなくなり、家でさえない年末年始を過ごしました。

年が明け、足の具合も良くなってきたので、今年の風活をどうするか、姫初めをどうするか、寝るときやトイレの中で思案します。アイディアが浮かぶとされる三上(馬上・枕上・厠上)のうちの2つですね。

昨年の風活は、本サイトの記事や諸先輩のアドバイスなどのおかげで、概ね成功裏に終わったと思います。
ただ、一つの心残りは、池袋のソープで遊んだ際に、ソープならではの遊び方が十分に出来なかったことです。そのため、それ以後ソープから足が遠のきました。

しかし、これでソープに行かなくなったら、少し寂しいので、いつか再チャレンジしようと思っていました。

そこで、姫初めはソープで、ということにしました。

【予約】
昨年1回だけ行ったのは、池袋の人妻・熟女系のソープでした。
今回は吉原の、若い人が多いこの店にしました。
以前から気になっていたのですが、なかなか踏ん切りがつかなかったのです。
キャストも、プロフィールや写メ日記を見て、選んでありました。

前日の15時から予約ができるので、電話します。
しかし、電話が集中しているのか、1時間近く話し中の状態が続きました。
その後は、電話しても出ない状態に。

やはりこの店とは縁がなかったのか・・・と半ば諦めて、最後にもう一度と電話すると・・・繋がりました。

希望時刻とキャスト名を告げると、予約が取れました。
プレイ開始時刻の1時間前に、店に電話するよう依頼されました。
迎えの場所は、三ノ輪駅にしました。

【当日、店まで】
1時間前に店に電話すると、キャストは予定どおり出勤とのことです。
プレイ開始時刻15分前に、地下鉄日比谷線三ノ輪駅3番出口で電話するよう、依頼されました。

プレイ開始時刻30分前に、お薬を服用します。
もっとも、薬を飲んでもソープでは・・・・後述します。

3番出口から地上に出て店に電話すると、歩道を渡ったところにあるコンビニの横の、黄色い看板の下に、○色のセダンがいるとのことで、ナンバーを教えてくれました。
車に乗り込むと、すでに先客が1人。初老のオジサンです。
私は比較的気軽に人に話しかける方なので、オジサンに聞いてみました。

南:「失礼ですが、伺ってよろしいですか。私はここに来るのは初めてなんですが、歩くと店まではどれくらいかかるんですかね?」
オ:「上野や日暮里など、どんなところからも、歩けば30分はかかりますよ。だから、私はいつも送迎してもらっています。」

な~るほど。
ただし、帰る時に運転していたスタッフに聞くと、三ノ輪からは徒歩15分くらいだそうです。
送りの車は、タイミングによってはだいぶ待つこともあるので、歩いて三ノ輪まで帰る人もいるそうです。

さて、あと一人、若い男性も乗り込んできて、出発です。

【受付】
10分もかからず、店に到着。
入り口にある受付で、代金を支払います。
会員券を作るかどうか尋ねられたので、作ってもらいました。

会員になれば、利用代金の3%分のポイントが付くそうです。受け取った片面が青色のカードには、780ポイントと印字されていました。
ポイントは、利用日から12か月有効とのことです。

引続き、プレイに関する希望について質問が記載された調査表に記入するよう依頼されます。
ごく簡単なもので、攻めたいか責められたいか、コスプレの種類、キャストが着衣のままでプレイしたいか、など数項目だったと記憶しています。

それが終わると、待合室に通されます。待合室は、中央に大きめのロー・テーブルがあり、その回り、壁際にコの字にソファーが置かれています。全部で十数人は座れそうです。
おしぼり、給水機、雑誌、爪切りなどがありました。
壁には一面、キャストの写真が掲示してあります。ほとんど、店のHPにある写真と同じです。

先客が2人いました。
そのうちの1人がタバコを吹かしていたので、タバコの煙を吸うと咳がでる私には居にくい場所でした。それに、間もなくプレイしようというのに、タバコによる口○は気にならないんでしょうかね~。
ちらりと見たら、車で一緒だったオジサンでした。

待ち時間は10分弱くらいでした。
スタッフに呼ばれて、階段を上るよう案内されます。
階段の上に、キャストが笑顔で待っていました。
階段を上って簡単に挨拶すると、手を繋いで、部屋まで連れて行ったくれました。
お相手の女性
この店のコンセプトどおり、若いです。二十歳そこそこだと思われます。

■容貌:丸顔で可愛いです。ほとんど、プロフィール写真と同じです。ただ、写真ではちょっと鋭い視線をしていますが、実際は終始笑顔で、柔和な感じです。
■肢体:グラマラスですが、ポチャではありません。全体に張りがあります。
■胸:男性の手からはみ出すくらいの、程よい大きさです。しかも、全く垂れておらず、ゴムまりのような弾力を保っています。
■尻:いい形です。こちらも、弾力十分です。
■秘所:Vには若干の毛を残していますが、IとOは綺麗に処理しています。
■人柄:明るいので、すぐに打ち解けられました。サービスも事務的ではなく、一生懸命やってくれました。とても話し好きのようです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
<良いキャストに巡り合うも、私自身の事情から、今後に課題を残す>
【自己紹介】
風活の際に私は、初めに自己紹介として、これまでの風活歴や、攻め派であることなどを簡単に話すことにしています。

今回は、ソープへの再チャレンジであること、初対面のキャストだと緊張するだろうから、今日はソープ的フィニッシュが出来なくても構わないことなどを話しました。

そこまで話すのか?と思われる方もいるかもしれませんが、私は包み隠さず話した方が、気が楽になるのです。
キャスト(以下、Aさん)は、頷きながら聞いてくれました。

部屋に入った時、部屋が暗いと感じたので、Aさんが許容できる範囲で最も明るくしてもらいました。それでも、設備が古いためか、それほど明るくななりません。

【洗体・入浴】
おしゃべりしながらも、Aさんは服を脱ぎ、風呂の準備をします。
私も自分で脱衣します。

S椅子での洗体、入浴、歯磨き、うがい、潜望鏡・・・
ここら辺は、だいたいソープの定番でしょう。
Aさんのフェラは気持ちが良かったです。
Aさんを後ろから抱きかかえ、胸を揉むと、早くも甘い声が漏れます。
それに伴って、ムスコも身を固くします。

【ベッドで、南方の攻め】
浴槽から出ると体を拭いてくれます。
ベッドに移ると、Aさんはこの店の標準制服(女校生風)を着て、ベッドに仰臥します。

制服の上から、たわわに実るおっぱいをモミモミします。
上衣をたくし上げようとすると、

A:「この制服、前がすぐに開けられるんだよ」

確かに、前がジッパーになっており、簡単にはだけさせることができました。南のおっぱい攻撃に、Aさんはよく反応してくれます。

次は、短いスカートをめくって、秘所への攻撃です。
Aさんは自分から開脚し、クンニの際には、自分でクリ上部の皮膚を上に引っ張って、クリをむき出しにしてくれます。
クリが勃起しているのが分かります。
クンニすると、Aさんの声は一段と高まります。

次は手マンです。
おっぱいを舐めつつ、手マンします。
初めは指1本でしたが、

A:「2本、入れて下さい・・・」

というので、2本入れます。
ザラザラとしたGスポットを攻めると、

A:「アッ、アッ・・・気持ちいいよ~!」

Aさんの声は更に大きくなり、部屋に響き渡ります。
ひとしきり攻める間に、ムスコもカンカチです。

ところが、ここで私のソープ経験不足が露呈します。(-_-;)
次にどうしてよいか迷います。
それで、

南:「これからどうしたらいい?」

などと、間の抜けた問いを発してしまいます。

A:「じゃあ、私に攻めさせて」

攻守交替です。

【Aさんの攻め】
私が仰臥し、開いた足の間にAさんが陣取り、フェラをしてくれます。
なかなかお上手です。

だがしかし!

私の場合、「気持ちがいい = 勃起の継続」ではなさそうです。
気持ちはいいのですが、ムスコは徐々にマイナス成長していきます。
その可能性は予想していたので、「やはりな」と心の中でつぶやきます。これは、昨年12月のコラムにも書いた状態です。
Aさんは一生懸命にフェラを継続してくれましたが、マイナス成長の趨勢を押しとどめることはできません。

それならと、再度攻守交替です。

【フィニッシュ】
Aさんを全裸にして再度攻め、Aさんも良く反応してくれますが、最初の攻めの時のような勢いは取り戻せません。

南:「時間はあとどれくらいあるの?」
A:「射精まで、あと13分です」

Aさんの言い方に、思わず吹き出してしまいました。

もはやこれまでと、私の中では鉄板の添い寝手コキに移行してもらいます。
私はAさんの巨乳をモミモミし、Aさんはローションを使って手コキしてくれます。

A:「もっと強く揉んで! もっと、もっと! ア~ン、ア~ン」

そのまま発射しました。

【ピロートーク】
添い寝したまま、しばらくお話します。

A:「ごめんなさい。私も悔しい!」
南:「いやいや、Aさんのせいじゃないよ。最初にも言ったとおり、僕のせいだよ。やはり予想どおりだったよ。」
A:「固くなってた時に、○しちゃえばよかったね」
南:「そんなに早くても大丈夫なの?」
A:「大丈夫だよ」
南:「今後も何回かAさんに通うよ。Aさんは僕の、○の師匠になってよ。それでもだめなら、潔くソープから撤退するよ」
A:「うれしい~! でも、責任重大だね」
南:「そうさ、責任重大だよ・・・なんて、ウソだよ。プレッシャーになっちゃうからね。僕も次回の作戦を考えるよ。次回は来月になるかな~」

【別れ】
その後、もう一度湯で体を温め、体を洗ってもらってから、着衣します。

部屋を出る前に、チューしてくれました。
手を繋いで階段の所まで行きます。
階段を下りて見上げると、笑顔で手を振ってくれました。

待合室でアンケートに記入していると、車の手配が出来たとのことです。
少し待つと言われていたのですが、タイミングが良かったようです。
今度はワンボックスカーです。
乗客は私一人でした。三ノ輪駅前の、乗車したのと同じ場所で下車しました。
今回の総評
ソープ的なプレイが十分にできなかった点は残念でした。
これは予想していたことであり、ひとえに自分の身体的・心理的な性格によるものだと思います。

キャストはとても親しみやすく、サービス熱心でした。
自分との相性も良いと感じました。
今後、このキャストのもとに何回か通い、目標達成に向けて努力したいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良いキャストに巡り合えました。
スタッフは皆さん、とても感じがよく、親切でした。
コスパがよいと思います。ホテル代込みのデリの費用と、大差ありません。
キャストが皆若いです。
このお店の改善してほしいところ
お店の努力に限界があることは重々理解していますが、いかんせん、設備が古いです。
そんな老朽化した設備で働かざるを得ないキャストが、気の毒になってきます。
どこの誰が規制しているのか知りませんが、そういう規制の意義が理解できません。
[!]このページについて報告