口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 21000円(室料込)
70分コース20000円 指名1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
去年の有給が余っていたので消化すべく1週間丸々休みにしたところで、特に予定もない。
そうなったら、もう連日女遊びしかないでしょう。ということで、情報局をチェック。
初日の店はここに決定。
数人、よさげな子をリストアップし電話をしてみると、第一候補の子が空いているとのことだったので2時間後に予約をいれてもらい、お店に向かいました。
お相手の女性
まず底抜けの明るさに驚かされました。
どちらかというと自分は恥ずかしがり屋な方なので、このくらい積極的な明るい子だと助かりますね。
そして体・顔、どちらもかなりハイレベルです。
情報局でも評価がかなりよかったですが、その理由がわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面後の自己紹介からかなり積極的。
フレンドリーな感じ、自分は好きですね。
見ためのセクシーさとは裏腹に、しゃべってるときはかなり愛嬌があり仕草も可愛らしかったです。
プレイに入ると、これまたかなりぐいぐい来てくれました。
まずはキスからスタートしての全身リップ、フ〇ラ、69。
こちらから仕掛けることもなく、スムーズにリードしてくれたおかげで、こちらは快感に没頭できました。
感度もかなりよろしいご様子。
特に69中に、クリを舐めながら指で掻き出してあげると顔にしたたり落ちるくらい、アソコの汁がたっぷり。
『顔にかかっちゃってごめんなさい』と申し訳なさそうに謝るところなんかも、最高に可愛かったです。
肝心の○まりも文句なし。
頑張って堪えましたが、5分ももたず発射してしまいました。
今回の総評
毎日いくぞーっと意気込んでましたが、この子ひとりで結構満足させてもらえちゃいました。
有給中にもしかしたら、もう一回この子にお相手願うかも。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告