口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 秋葉原店
業種受付&デリバリーエステ
エリア上野
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13500円+ホテル代が必要
60分コース料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
今年の3月に連発で行って依頼久しぶりです。悩んだけれどエステの方で遊びます。結構久しぶりですが覚えてくれててスタッフさんすげーーってなります。私は全然覚えてなかったです。すぐ行ける子を見てると何となくみんなレベル高いのでここはお任せします。軽く・・・おっぱい大きい方が。。。
あとマッサージうまい方が・・・と伝えました。
お相手の女性
店員さんグッジョブ!!というか本当にありがとうございました。指名してないのにふんわり伝えた要望に完璧に応えていただき・・・ボーナスですね。すらっと背が高く手足も長くて美巨乳お姉さま。マッサージも上手で年末の疲れが吹き飛びました。
プレイ内容
ナースコスのおっぱいの膨らみ。すらりと伸びた脚。シャワーから出た瞬間から超ナイスボディにくらくらです。すごいエロい。ちょっと下半身が暴発寸前で痛いけどマッサージをしてもらいます。ほぐれて来てとりあえず落ち着き気持ちよくなってきましたやっと落ち着いたのに仰向けでおっぱい見たらすぐにギンギンです。近くに来てくれておっぱいすりすりで手コキがスタート。とにかくスタイルが極上です。優しく微笑む姿もまさに女神。おっとりした女神様です。恥ずかしながら大量発射しちゃいました。
今回の総評
トータルクオリティが素晴らしかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんに感謝です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告