口コミ(体験談)|錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名錦糸町ミセスアロマ(ユメオト)
業種出張型回春エステ
エリア錦糸町発・23区近郊
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円+ホテル代が必要
70分コース12,000円+ネット指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話して、希望の女性を伝えます。

時間になったらホテルにチェックインして、ホテル名と部屋番号を伝えるために再度電話。
女性が来る前までにシャワーと歯磨きを済ませます。

15分くらいして女性が到着し、支払いを済ませてプレイ開始となります。
お相手の女性
以前から気になっていた女性。
胸は大きくありませんが、ブログの写真などから、結構な美人だと思い指名しました。

ただ、タトゥーがありました。タトゥーはプレイ中も結構気になりました。
プロフィール写真では完全に消されています。
以前、上野にある系列店で少しだけタトゥーがある女性に入った際、タトゥーがあるが良いかと聞かれたことがあったので、こういう場合は事前に言われるものだと思っていました。

他の女性も含めてサービスはとても良いので、こういう点を隠すのは非常に残念でした。なので評価も厳しめにしています。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
まずは通常のマッサージから。
マッサージオイルは4種類くらいあり、その中から好みの香りを選びます。
上半身、下半身の順番にマッサージをしてくれます。
他の女性もそうですが、マッサージの技術は高いです。

通常のマッサージが終わると次は回春マッサージになります。
まずは横向きからスタート。股の間から手や腕を使って丁寧にマッサージをしてくれました。
その後は、四つん這いでマッサージを受けます。おしりの周りやアソコの周りを優しく丁寧にマッサージしてもらいました。
この段階でアソコは完全に大きくなっていました。
その後、仰向けになりアソコ周りのツボを押してくれました。

最後に性感に入ります。
乳首や胸の周りを舐めてくれたりタッチしてくれたりして、かなり気持ち良くなりました。
アソコをいじってもらいながら、女性の胸を楽しんだり、キスをしたりして楽しい時間を過ごしました。

最後は女性が騎乗位のような形になりフィニッシュ。
たくさん出すことができました。

終わった後は一緒にシャワーに入り、マッサージオイルを流してくれました。
今回の総評
通常のマッサージからの回春、性感は相変わらず気持ち良かったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女性のサービスが丁寧で、マッサージの技術が高いところ。
このお店の改善してほしいところ
女性の(特に都合の悪い)情報は、明示してほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告