口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
局割りで30分4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
階段で地下におりていきます。スタッフは黒シャツ黒パンツのラフな格好で茶髪にヒゲの少し前のいかにもという感じ。
淡々と

「来たことありますか?指名しますか?」と

進んでいきます。

「15分程です。」と

番号札を渡され

「待合いはいっぱいなので」と

階段に置いてある丸いすで待たされます。
ほどなくして待合いから1人呼ばれ、入れ替わりでカーテンで仕切られた待合いスペースで待ちます。中は3人でいっぱいのスペースです。すると3人一気に呼ばれ一緒に注意事項とマウススプレー、手の消毒を受けます・・・この3人は赤の他人です。この対応は初めて心の中で

「えっ?他人通しを一気にやるんだ・・・」

ともあれ店内に案内されます。店内はフラットシートで仕切りは高め、店内はかなり暗いです。
お相手の女性
某ハーフタレントの雰囲気がちょっとだけ
プレイ内容
「こんにちは」と制服の女の子が登場!某ハーフタレントの雰囲気が少しだけ!

シートの壁の上の方に棚があり、ティッシュやウェットティッシュ、なんとローションまで置いてあります!

「なんでこんな高い所に置いてあるの?準備大変だねー」

なんて話をしながら女の子が必要な物を準備するなり足を絡めて無言で跨がって来ます!

「いきなりだね?」というと

「上に跨がっていい?って聞くの忘れちゃった・・・」

と笑顔で見つめてきます。お尻をモミモミすると上でくねくね動いて思わず股間が反応してしまいます!上を脱がして胸をいじると声と動きが!

「お尻見せて」

と頼むと上から降りて、お尻をこちらに向けてくれます。スカートをめくると後ろがスケスケレースのエロいパンツ!ワレメが見えてますよ。
すると女の子が照れながら

「キスが好きなの」

とキスタイムに突入しますがもうずっ~とキス!
一度止めるとすぐに顔を頬にスリスリさせてきてキス!の繰り返し。そのまま下も脱いでもらい、クリを触るとキスしながらでも反応が!湿った割れ目に指を這わすとスルリと指を飲み込みます。
中で動かすと反応しますがキスはやめません!

「恥ずかしい」

と言いながらも

「気持ちイイ」

とこちらに身を任せてくれます。
店内の曲が終わったタイミングで

「アンッッ」

と声が漏れ店内に響きます!

「しーっ、恥ずかしい」

と照れる姿は胸キュンです。お互いに手で愛撫しあいながら頃合いをみて舐めてもらいます。唾液多めのフェラは気持ちイイです。がちょくちょくキスをねだるようにフェラをやめ、こちらをみてくるのでまたまたキス。そんなこんなでマイクコールが入り

「私呼ばれた?」

と女の子に聞かれましたが

「わかんない」

と返すとすぐにスタッフが

「お時間です」と・・・

シートまで来ます。他の店だと最後にラストスパートしてくれたりもあるんですけどね・・・
あっさりとサービス終了でノーフィニッシュ!残念の一言につきます。
今回の総評
時間ぎれのノーフィニッシュでラストスパートもなくあっさりとサービス終了・・・う~ん・・・
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
女の子のキスは積極的で良かったかな
このお店の改善してほしいところ
なにかスタッフが味気ない接客に感じます
[!]このページについて報告