口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型性感回春エステ
エリア納屋橋
投稿日2012年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円(室料込)
45分(\8,000)+初回入会金(\ 2,000)+入場料(\2,000)+オプション(\1,000)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
上司と一緒に名古屋に出張した後でした。
2人で納屋橋をぶらぶら歩いていると、ビキニ姿の女の子の看板を発見!
はい、ビキニ娘の写真に誘われて初入店です。

お店はB1Fにあり、階段を下りてお店に入ると、カウンター越しに男性店員が1人。
時間が少し早かった為、直ぐにいける子は1人しかいないが、もう直ぐ出勤してくる子がいるとのことだったので、写真指名なしの運任せでチャレンジしました。

待ってる間に出して貰ったコーヒーをすすりながらコースを決めます。
今回は『45分:上半身集中オイルコース』にしました。
オプションに『キス(\1,000)』を頼みましたが、『オプションは女の子に直接聞いてください』と言われました。

10分も経たない内に女の子の準備が完了。
ビキニ姿の女の子に案内されて、奥にあるプレイルームへ。
お相手の女性
タトゥーがちょっと気になりましたが、美人系で胸はC~Dカップ、スタイルも良く大当たりでした。

キスのオプションはNGでしたが、上半身責め(オッパイ舐め:\1,000)はOKでした。
喘ぎ声も可愛くてたまりません^^
プレイ内容
今回は45分コースなので、早々に服を脱いで、プレイルームを出てシャワールームへ。
身体を丁寧に洗って貰ったら、部屋に戻ってプレー開始です。

先ずは上半身のオイルマッサージをして貰います。
「ん~♪・・・ビキニがステキ!」萌えます。
そしていよいよ手コキのお時間になりました。
おもむろにビキニを外し始めました。
「待って~。そのビキニは僕が外した~い!」と言う間も無く綺麗なおっぱいが目の前に・・・・。

可愛い喘ぎ請えを聞きながら、張りのある綺麗なおっぱいをひたすら舐める私。
最近不発続きで『手コキ&45分』という不利な条件でいける自信が無かったのですが、やっぱり女の子次第ですね。
今回の総評
安く済ませたい時にはいいですよ。
一緒に行った上司も大満足してました。

「やっぱり女の子は可愛くなきゃ!」って人にもオススメかも?
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告