口コミ(体験談)|ママれもん葛西店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ママれもん葛西店
業種人妻ホテヘル性感
エリア葛西
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分16000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
葛西駅から徒歩で3分くらいに受付のあるマンションがあります。顔の見れる写真で女性を選んで、ホテルに移動してプレイとなります。
お相手の女性
スタイルの良い女性を選びました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
年始そうそう、我慢ができなくて突撃してきました(笑)
いつもは80分コースで遊んでいるのですが、選んだ女性がこの後の予約の関係で60分しかいけないという事で、しぶしぶ60分コースで遊びました!いつものホテルにチェックインして、10分くらいで本日のお相手の女性が到着しました、写真どうりの美人さんでまずは一安心です、今日は時間があまりないのでシャワーを浴びてすぐにベットに移動してプレイの開始となりました、全身リップから乳首が感じることを告げると念入りに舐めてくれます、手コキとの合わせ技でそうそうにいきそうになるのをグッと我慢して、今度は私が責めさせてもらいます、私が下手なのかあまり感じてるようではなかったので、また女性に責めてもらいます、絶妙なフェラと手コキで速攻で発射してしまいました、ティッシュできれいにしてもらって終了です。
今回の総評
時間が今回は短く、せかせかしたのが失敗でしたが女性は美人さんで当たりでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真詐欺がない
このお店の改善してほしいところ
エレベーターがなく階段がきつい!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告