口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2020年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 12000円+ホテル代が必要
80分コース 14,000円+メルマガ初回割(+10分)-2,000円+ホテル代 2,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
メモリーズの4階に入って部屋番号を伝えると10-15分かかると言われましたが、5分くらいで到着。お店への連絡はLINEで済ませているみたいでシャワーまでかなりスムーズでした。
お相手の女性
眉毛とお目々の凛々しい感じにポチャ感あってテンション爆上がりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
二人でシャワーへ入り洗いっこしたあと、体を拭き終わると同時にねっとりキスからスタート。T167の長身なので立っていてもキスしやすくて良いです。この時点で呼んでよかったと確信しました。

ベッドに横になったらそのまま攻めもらい、鬼頭→玉舐め→チングリ返しのア〇ル舐めと積極的なプレイに興奮します。フェラはじゅぽじゅぽでいやらしいです。69の体勢になるとあ○ちゃんはもうビチョビチョで、おいしい汁をいっぱい吸わせてもらいました。しばらくその体勢のあと、今度は騎乗位で素股、腰を動かすとビクビクするのが可愛い。出したくなったのでまた69に戻って口の中に沢山出させて貰いました。

まだ20分ほど時間があったので二人で横になって休憩。あ○ちゃんの話は面白くて楽しかったです。そのまま二回戦に戻っても良かったのですが、ずっとチューしていたいと伝えて10分以上キスだけしたんですが、これがもう彼女と寝てるみたいで最高でした。最後は少し攻めたくて、クンニや指入れで反応を楽しんでたらお時間に。

最後に軽くシャワーを浴びて、二人で部屋を出て、別れ際にもう一回最後のチューで、良いちゃんこ納めとなりました。
今回の総評
彼女とイチャついてるような感じで最高でした。また絶対指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応のスタッフさん(店長さん?)がいつも気持ちの良い電話対応でちゃんこさんは好感がもてます。ぽちゃ系でもかなりレベル高いです。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告