口コミ(体験談)|アキバ体育倉庫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アキバ体育倉庫
業種いちゃキャバ
エリア秋葉原
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3719円(室料込)
3,900(イベント価格)×1.1(サービス料)×1.1(消費税)-1,000(LINEクーポン割)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
行きつけになっておりますこのお店の、新春イベントに参加してきました。

開店時間5分前につきまして、並んでいる方が2名だったのですが、13:00になると続々とお客さんが来まして階段の下まで並んでました。

並んでいる際に、ボーイさんが指名があるか階段の下まで確認。指名があれば優先で受け付けてくれるみたいです。
私の前2名の方のみ指名だったので順番通りの案内となりました。

受付でイベント価格に割引券を使えるか確認したらLINEクーポンだけは使えるとのことでしたので1,000割引を使ってセットが大分お安くなりました♪
飲み物を聞かれこの後用事があったので烏龍茶をお願いして、マウスウォッシュと手の消毒をして席へ案内してもらいました。
お相手の女性
1人目
丸顔のかわいい感じで、髪は肩くらい、そして若い(19歳)
おっぱいもかわいいサイズ

2人目
茶色のウェーブ髪の大人っぽい雰囲気の子
おっぱい大きかった
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
1人目のこの子とはフリーでしかあってませんが、この日が3回目でした。女の子は忘れていたみたいでしたがあったときの会話をしたら、それは間違いなく私ですねと言ってました。
たくさんの方の会うお仕事だから忘れていても気にはしませんので普通に会話に入りまして、ちょっと会話の途中で入る笑いが乾いていて合わせている感じがよく伝わってきまして、まぁこっちの話がつまらんのだろうということで納得して体育の時間です。

この子は確か前もぎゅっとくっついてきて、できるだけなにもされない格好を作る子だったので、若干離しぎみの体勢にしておっぱいをさわります。可愛らしいサイズのおっぱいですが、なんと言っても19歳の乳。そう考えるだけでも興奮しちゃいますね。おっぱいを揉みながら、
「確かキスは指名のお客さんだけだったよね?」

と聞くと、

「よく覚えてますね。そうですね。」

とのことでしたので諦めました。

体育の時間が終わり、

「私も何か飲んでいいですか?」

とおねだりが入ったので、

「ごめん。キスしてくれる子にしか出さないんだ」

とお断り。

「それならいいです」

とあっさり。

あとは時間まで話して終了。

2人目の子はHPで新人マークのついている子で、プロフィールのおっぱいのサイズが大きかったので気になっていた子でした。
お話しは前の店のこととか聞けて面白かったです。
体育の時間は、
「乗りましょうか?」

「うん。お願いします。」

でスタートして、
服の上から軽く触り、体操着を捲り上げると迫力のあるおっぱいが♪
痛くないように揉んだり、乳首を触り、
キスは大丈夫か確認すると、

「私はだめです」

とお断りされてしまい無念。

この子はドリンクとかそういうのでもやりませんと言っていたので、本当に駄目なんでしょうね(^_^;)

キスはダメな分、おっぱいを時間いっぱいまで触らせてもらい体育の時間は終了しました。

この子からはドリンクのおねだりもなく、こちらから出す気もなかったので時間まで話して終了で、追加精算なしだったのでこのまま撤収となりました。
今回の総評
2人ともキスはなし(1人目の子は指名の条件を満たせばOKでしたが)はちょっと予想外でした…

接客は普通ですし、会話もしてくれましたので悪くはなかったですが若干物足りなかったですね。

それでもプレイ内容の理由から、ドリンク代がかからなかったため、お安く遊べたのでそこはよかった。今日は新年一発目だったのでお金を置いてくるつもりだったので、それは次回にしたいと思います♪

ちなみにプロフィールの顔写真は、店頭にも出していないのでわからないため、信頼度は普通の星3にしました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
コスプレを頼まなくてもブルマ(当たり前ですが)

女の子同士の仲がよくて雰囲気は特にいい。
このお店の改善してほしいところ
サービスのいい子が増えるとなおいいかな♪
[!]このページについて報告