口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2012年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 35000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
予約をして指定時間に上野駅で送迎を待つ事15分。クラウンで吉原へ、待合で総額を支払、さらに15分ほど待ち嬢がお出迎えしてくれました。
お相手の女性
何しろここは◯◯で有名な店。
今回が2回目なのでお店のHPやネットで情報を探して◯ちゃんを予約しました。
HPで顔出しをしていたので、実物は多少のパネルマジックはありましたが、撮影用のヘアーメイクもしてませんので、許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
基本的にここは即即のお店なんですが、最初に彼女の趣味について話をしたら会話が弾んでしまい、気づけば貴重な30分をロス。
明るくて性格の良い嬢なのですが、少し天然さんなのであります。
プレイはそのまま軽くキスをしてフェラからこちらのリクエストで69それから騎乗位で◯◯後、ここで嬢が「あれ?ゴムつけた方が良かった?」と天然発言。
最初に聞かないとだめでしょう(笑)
「できれば…このままで」と言うと「そうだよね」とニッコリ笑顔がまた可愛い。
今度は正常位でそのまま◯◯しフィニッシュ。
時計を見ると開始からすでに65分経過…
話しながらシャワーで体を洗ってもらい、お風呂に入りマットの有無も聞かれたが断り、ベットへ彼女がもう一回しようとおねだりこの時すでに85分経過キスから69にになり今度はバックから◯。しばらくして最後はやっぱり正常位で発射。
この時すでに105分。
受付から電話が鳴ります。
彼女が出て、「やっちゃった…時間間違えた…あと15分あると思ってた」
ここからシャワーであわただしく股間だけを洗ってもらい5分で受付へ。
10分延長なのですが、店側も判っているのか「次の予定大丈夫ですか?」との気遣い。
めでたく2回発射できたのであります。
今回の総評
可愛い天然さんなので、良かったですよ。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最後に通される待合の店員さんはいつもいいですね。
メガネをかけた人。
また行きます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告