口コミ(体験談)|なすがママされるがママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なすがママされるがママ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2012年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名料は割引券を載せているホープページ名をいうと無料になるそうです。60分はAオプションとBオプションを一つずつ選択でき、今回はオナニー鑑賞と電マを選択しました。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大宮駅東口で電話をしました。
電話対応は丁寧です。大宮には無料案内所がないので電話で好みの女性の特徴を伝えてフリーで遊ぶことにしました。

待ち合わせ先は大宮駅東口を出てすぐのキヨスクのコンビニになり、電話が終わって10分後に女性が到着しました。

女性が到着すると並んでホテルへ向かいました。
(手を組みたかったですけどやんわりと断られました)
お相手の女性
ホームページでは2X歳で本人も2X歳と言っていましたが、少し年が上に見えました。
スーツ姿で髪は肩まであり、女子大生やOLの印象でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに着いたら、服を脱いでベットに寝るように言われました。
女性が上着を脱いでワイシャツになると即尺してくれます。

フェラは舌を絡めた濃厚で激しいもので、フェラだけで一回戦終了です。

女性が自分で服を脱いだら浴室に一緒に入ってシャワーを浴びます。シャワーフェラをするか聞かれましたが、逝ったばっかりなので今回は遠慮しました。

シャワーの後少し雑談し、その後にオプションの電マでオナニーをしてもらいました。
電マは普段から自分のオナニーで使うらしくすぐにアソコが濡れていました。濡れたところで参加し手マンで相手を逝かせました。

その後シックスナインを頼んだら、逝ったばっかりだからと断られてしまいました。その代わりにとローションをペニスにたらし手コキとパイズリをしてくれました。
パイズリはとても気持ちよく、ローションのヌルヌル感もあってまるで入っているようでした。

そのまま手コキ・パイズリの繰り返しで2回戦終了です。

浴室でローションを洗い流し、ホテルを出て解散しました。
今回の総評
とっても気持ちよく濃厚な時間だ過ごせました。
電話対応も丁寧ですし、次回も安心して使いたいです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
即尺があるところです。
写真もイメージ通りでした。
このお店の改善してほしいところ
今回の女性はプレイが少し事務的でした。
けどテクニックは素晴らしかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告