口コミ(体験談)|皇帝別館(こうていべっかん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名皇帝別館(こうていべっかん)
業種高級ソープランド
エリア雄琴
投稿日2020年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 55000円(室料込)
60,000円+指名料2,000円-7,000円当日イベント割
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
師走の最中、年内最後の姫納めに皇帝別館さんへ登楼。以前はお気に入りの姫に通ったもんだが、姫の退店以降は時たまふらっとお邪魔することが多くなった。
今回も当日朝に電話を入れて、初めての泡姫の予約を取って、道中で手土産を仕入れながら雄琴へ向かった。
お店に到着後、前回訪問時に続いてお隣の姉妹店に徒歩で移動。
年末の繁忙期、お店も部屋をフル稼働かな?とかボーっと考えてるとお声が掛かりエレベーターの中で姫とご対面。
お相手の女性
幼さの残るあどけないルックスの泡姫。可愛らしい笑顔で明るく迎えてくれた。
ロリ系巨乳と言うだけあってドレスからはち切れんばかりのオッ◯イに、この先の期待感で股間が一気に膨らんだ(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶もそこそこにフルアシストで脱がせてもらいバスタオル1枚だけのまま、姫のドレスを脱がせにかかる。程良いムッチリ感の身体に形の良い巨乳がお目見え。オ◯パイときれいな乳首を誉めると恥ずかしそうにする仕草がまた可愛らしい。
姫をベッドに誘ってパンツ越しに触れると既にネットリと濡れているのでローションを仕込んで準備万端の様子。早速に1発目を開始。

「オ◯パイでチ◯ポ挟みながらお口で吸い上げて。」とリクエスト。巨乳にすっぽり挟まれた息子は本当に気持ち良かった。やはり巨乳ならではのお楽しみはパ◯ズリに尽きる!
包まれる感を堪能してから騎乗位で○○。巨乳を揺らして喘ぐ姫のオ◯コの具合は若干〇めだったが、体位を変えながら揺れまくる巨乳を楽しみつつ、終始フル勃起状態で〇まくり、フィニッシュはマングリ返し気味の正常位でオ◯コにたっぷりと分身を〇。

休憩中も終始よく気が付いて接客マナーも行き届いた姫。若い娘さんとの会話を楽しんだ後、浴室で洗ってもらってから湯船でマッタリ。
姫からマットのお薦めも戴いたが、再度ベッドをお願いしたら、笑顔で快諾してくれて潜望鏡が始まった。息子が半立ち状態で浴室を出てベッドに向かう途中、バスタオルで拭き取ってもらっている最中に、やおら姫が前に膝間づき仁王立ちフ◯ラ。
「立ってるモノは立ってる内に使え」とばかりに姫をベッドに四つん這いにさせて後ろから立ちバックでゆっくり〇。ベッド脇にある鏡に写る姫と自分の体勢を見ながら、中腰で馬乗りになって後ろから姫の乳を揉みながら一気に〇きまくって2発目を終了。思わず「◯◯ちゃん、最高やん!」と声が出た。姫も「相性良いですよねぇ」と可愛らしい笑顔。

時間的にまだ30分程残っていたので、頑張ればもう1発も無理ではないが、終始楽しませてくれた姫に感謝して残り時間をまったり過ごして、再度洗ってもらって終了。
今回の総評
姫のポテンシャルが良かった。身体も接客姿勢も会話もすべて満足。最初に出会った際、「(写真の)イメージと違いますか?」と一瞬不安そうにした姫だが、何のことはないプレイの引き出しも含めて十分満足する内容だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
時間がずれ込む場合は、一声掛けていただきたいと思います。
昔の事を言うとアレですが、以前は案内時間が押して遅れた時は次回の割引券を下さるなど、お気遣いされていました。
そこまで求めるものではないですが、何の音沙汰なく放置されると、あまり良い気はしないものです。
[!]このページについて報告